プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



只今出張中

20071117002308
急遽出張する事になって、只今 東京多摩に来ています。

まめきなはお家でお留守番。

ごはんと散歩は近くに住む親戚がやってくれてます。

朝早くてペットホテル預けられなかったので……。

多摩センターのあたりはイルミネーションが有名らしいですね。
近くにペットショップもあったので寄ってみたかったなー。

そういえば今年のハロウィンは

そういえば今年のハロウィンの記事をUpし忘れていました

ことしはかぼちゃのお洋服と、おばけの洋服を買ったよ

早速まめに着せてみたのだけど、なんだか頭も体もぱつんぱつん…
まめ、太ったのか

かぼちゃまめ?


よくよく考えたら、かぼちゃの洋服はきなこ用に買ったんだった
そりゃあ小さいわけだよ

ごめん!

まめまめ:んもう、いくらなんでもコレはちっさすぎるよ~

かぼちゃきな

きなこきなこ:かぼちゃはあたちのお洋服でつよぉ~ まめたんはオバケさん

ただしくはお化け

おばけ

まめまめ:よかった、太ったんじゃなくって…

そうでした、まめには去年買ったかぼちゃの帽子があるから、今年はオバケにしようって言って買ったんでした

せっかくだからきなこもオバケ着てみようか~

いないいない

きなこきなこ:いないいない…

ばあ

きなこきなこ:ばあ~

きなこきなこ:

自家製ドッグランその後

土間を半分壊してドッグラン(みたいなもの)を作ろう企画その後です。

通販で購入した人工芝をプチプチつなぎ合わせます…結構指が痛くなる
つなげて


全部(120枚)敷き詰めたらこうなりました。
でも全然足りなかった・・・
たりなかった

手前のほう、実は敷けてないのです。

でもまあ、夏も照り返しがいくらか減って、一石二鳥かな。

CIMG2885.jpg

CIMG2889.jpg

CIMG2886.jpg


よその犬が吠えると、怖いのか写真の階段部分に上って様子を伺うまめ&きな。
まめは基本的にマーキングに忙しいですが、走り回ってあそんでます。

さて、人工芝追加注文しないと


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

500ポイント達成

ついにミスタードーナツで500ポイント溜まったご主人、
ポンデライオンの縫いぐるみ(小)をもらってきました

新入り

まめまめ:きたな新入り

CIMG2919.jpg

きなこきなこ:かわった子でつね~

洗礼

↑まめ氏の手荒い洗礼(鼻水攻撃)を受けるポンデライオン。

とれた

↑とれた。

はめた

↑とれたのではめてみた。ちょっと小さかった。

Just Fit

きなこにはジャストフィットでした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
