プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



紅葉がきれいでした

しばらくサボっていたので戻り書きになってしまいますが、
緑地公園に遊びに行ってきました。
もみじは真っ赤、イチョウはきれいな黄色になっていましたよ

20071203064020.jpg

20071203064037.jpg


まめさんは上を見上げる余裕なし…(オシッコに夢中)
20071203064000.jpg


きなこも落ち葉のカサカサが気になるご様子。

20071203064052.jpg


そのあと、池の周りをお散歩しました。

20071203064154.jpg


ものすごい勢いで引っ張るきなこ。
足の手術して正解だったね~・・・それにしても引っ張りすぎ

20071203064210.jpg


久々に広いところでお散歩して疲れたのか、家に帰ったら爆睡でした

20071203064225.jpg

20071203064236.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フワフワサラサラ

先日、美容室でシャンプーしてもらいました。

美容室きな

美容室まめ


なんだかよく憶えていないのだけど、普通なら料金がプラスになるところ、キャンペーン中のため無料でオプションできるとかで、ナンとかコースというのをやってもらいました(いつもはレギュラーコース)。

シャンプーも家のと違うけど、やっぱりプロにやってもらうシャンプーは違うなぁ~、と実感。

家でやったらボサボサになるけど、フワフワのサラサラ(あのまめのクセっ毛が!)だもの~

CIMG2947.jpg

きなこきなこ:精進しなさい

…ハイ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

別の犬みたい

てんとう虫のボール(お気に)で遊んでいるまめ氏の顔が
なんだか鼻ぺちゃで、別犬に見える…。



まめまめ:ふがふが…

20071203064312.jpg

まめまめ:なにか?

あ、そのまま寝た…(^^;

20071203064327.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
