プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


飼い主、盲腸になる。

今日、仕事中にお腹が痛くなり、途中で抜けて
近くの内科を受診したら、
お腹をあちこち押されて「ここ痛い?」と聞かれ
「その場でぴょんぴょんジャンプしてみて」
とか言われ、血液検査までして

「あなた、白血球の数値異常よ。盲腸やね」

と言われますた…(-_-;)

点滴打つ時間あるかと聞かれたけど、仕事を抜けてきてたもんで
(しかも月末の忙しい時に)
ちょっと時間がないので…と断り、いったんは
飲み薬だけもらって帰ることになったのだけど、
受付で看護婦長さんらしき人から
「強点滴できんの?した方がいいんだけどねえ!」とえらい剣幕で言われ
聞いたところ20分しかかからないとのことだったので、点滴を受けました。

そうひどい状態ではないので、
点滴の抗生剤と、飲み薬(抗生物質とビオフェルミン、痛み止め)でよくなれば
手術はしなくていい、とのこと。
ただし、
「連休に入るので連休中にお腹が痛くなったら、すぐに救急に行きなさい」
「あんまり出歩いちゃダメですよ」
「商家のいいものを食べて、早く休みなさい」
と…。
私のお腹って実は結構ひどいことになってる…のか??(*_*)

しかーし点滴のおかげでお腹はもう痛くない。
ただ胃がちょっと痛いかな。

でもあんまり病院で脅かされたもんで、ちょっと心配です。

夜中にお腹痛くなって救急車で運ばれたら困るので、
今日は普通の恰好して寝ます(笑)
あと、着替えを袋に入れて玄関にスタンバイ。

でもねえ、明日からGWだっていうのに、出歩いちゃダメってのもねえ…。

とりあえず明日もまた点滴打ちに行ってきます。

2、3日は大人しくしてるかな…。

スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
