プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


真夜中のまめたろ氏

今回は寝る直前のまめたろさんの行動を追ってみました(笑)

寒くなってきたら大体いつも一緒に寝てるのですが、
落ち着きのないことと言ったらもう・・・

D1000127.jpg

まめ:さーて、寝よっかな・・・

D1000128.jpg

まめ:と、思ったんだけど もうちょっと遊びたいな

D1000129.jpg
まめ:ウロウロ・・・

D1000130.jpg

まめ:うーん、面白いことないかなー

・・・まめさん、そこ、お腹の上・・・重いんスけど・・・うっ

D1000134.jpg

まめ:しょーがないなー、寝るか・・・

・・・おいらの手が・・・ちょっとツライですよ
う、動かしてもいいですか~

D1000126.jpg


けっきょくシッポだけ出して寝るまめ。
今日もいっぱい踏まれた飼い主なのでした・・・

そういえばきなこさんは爆睡してますなぁ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

まめくんウケルよぉ☆
ミルママっもたまに手を差し出すけど結構
疲れる?(笑

それにしてもまめくんときなこちゃん仲良しだよねぇ
いつか赤ちゃんとかできるのかなぁ?

ミルママさん>
ときどき足の上に座られて、しびれてるのにどいてもらえないことってないですか(笑)?
あ、赤ちゃんなんですけど、いずれはまめに去勢手術受けさせるつもりなんですが、それまでには一回子供産ませたいなーと思ってるのです。
ちゃんと仲良くやってくれるかなぁー??

↑うちもいずれ去勢を考えてるけど、その前に
一度赤ちゃん産ませたいって思ってるんですよぉ☆
うちの場合ミルがヒョウだといやがりそうだけど、
まめくんきなこちゃんコンビはとっても仲よさそうだから、
きっとかわぃぃ子が見れるのでは?
今からたのしみですねっっ

足わかりますよぉ(ワラ
イィ加減おりろーって思うんですけどねぇ♪
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
