プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


うみなかドッグラン

今年の春、海ノ中道海浜公園に行ったとき、確かドッグランが建設中だった・・・と思ったのですが、記憶が曖昧だったので、
海浜公園のサイトとか見てみたんだけど、それらしき記事はなく・・・

うーん、なんかの見間違いだったのかなぁ??
と思っていたら・・・

九州版の某雑誌に載ってました!
10/20オープンだって!

D1000146.jpg

まめ:どれどれ・・・

D1000144.jpg

まめ:ほんとだ。19年3月末まで入場無料だってよ。

お、そりはお得ですねっ
出来たら行ってみようねー、まめたろさん?

D1000145.jpg

まめ:ウーン、どうしよっかなー。
   でっかいわんことかいないかなぁ・・・ちょっとコワイなぁ・・・。

ちゃんと小型犬用と大型犬用に分かれてるみたいですよ。
お食事できるスペースもあるんだって。
お友達も作りたいしねー、行ってみようね

D1000139.jpg

まめ:しょうがないなー・・・じゃあちょっとだけだよ・・・。
   行くときはおやつ忘れないでよ・・・。
きなこ:なになに、なんのはなち??おやつ??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
