プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


餃子会館→武雄温泉→御船山楽園→コストコ

今日は近場の温泉へ…のはずが、気がついたら佐賀県は武雄温泉・元湯へ行くことに(笑)

どうせなら餃子会館でホワイト餃子食べようってことで(最近餃子がマイブーム)、
行ってきました餃子会館。

まずは餃子会館でもしもしラーメンとホワイト餃子で腹ごしらえ(^u^)
そのあと温泉に浸かりに行きました。
温泉は熱めだけど、結構長く入ってた…と思います。

うーん、温泉と餃子の写真がないのがちょっとアレですけど…(~_~;)
あ、元湯の門?はちょうど工事中でしたよー。

で、近くにツツジの名所があるっぽい、ってことで御船山楽園へ。

20130428_142236.jpg

ツツジも綺麗でしたが、カエデの新緑がまた綺麗でした(^.^)
デジカメ持って行くんだったー。

さらにその帰り、明日のBBQの為に久山のコストコへ。
今日、超大移動してる気がする(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 温泉
ジャンル: 旅行

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
