プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



九重~湯布院 チワワンズの旅(上)

まめきなさん、犬生初の旅行でございます(^o^)丿

先週土曜から月曜にかけ、九重(くじゅう花公園)→宝泉寺温泉(宿泊)→湯布院観光→湯布院(宿泊)の旅に行ってきました♪

まめきなさん、果たしてホテルや旅館でおりこうにできたでしょうか…

一日目は九重観光です(^.^)

CIMG7244_20130720114426.jpg

展望台のあたりから、一面の緑を眺めて、目の保養をしてきました(~o~)

それから、くじゅう花公園に行ってきましたよ~

20130713_130504.jpg

ラベンダーは咲いていましたが、一年のうち今は一番花が少ない時期だったようです;;

CIMG7251.jpg

CIMG7254.jpg

あと、ユリが咲いてました♪

CIMG7265.jpg

お昼は公園内Berry&Berryでタコライスを食べました。
テラス席はわんこOKで、犬メニューもあります。

CIMG7269.jpg
CIMG7268.jpg

写真下が犬用 魚粉入りパン、おからバーグ、ささみ&野菜のセット…食べかけですが;;
パンは結構大きいので、まめきなさん二匹でも食べきれず、
余った分は持ち帰らせてもらいました。

あとPascoloでパンも買いました。
ブルーベリーパイ、おいしかったです(~o~)

チェックインまで時間があったので、九重夢大吊橋まで行ってみたのですが
なんとっ、ペット入場不可でした…残念~!
(ペット預り所があるみたいです。ペットは橋は渡れない、と…まあ危ないしね)

CIMG7270.jpg

そしていよいよ宿へ。

今日の宿は御宿みやこです。

ワンチャン連れも結構いて(チワワ率高し)、よかったです。
玄関前のドクターフィッシュも楽しいし、
ロビーには飲み放題のコーヒー、焼酎\(^o^)/
飴も食べ放題(笑)

まめさんは部屋に入ると早速においチェック…うろうろうろうろ。
きなさんは着くなり座布団でまるまって寝てました。
どこでも寝るね、お嬢は…(^_^;)

1373700485582.jpg

20130713_161215.jpg

20130713_161225.jpg

20130713_161242.jpg

もちろん布団には入れられないので、まめきなさんは持って行ったサークルの中で
お休みしてもらったのですが、
きなこは爆睡、まめは一晩中く~ん、く~~ん、と寝てくれませんでした(;_:)
なれないとこだからしょうがないよね…初めてだし。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: チワワ生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
