プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



チョコレートのう胞の手術をしました

8月17日お粥でご飯が食べられるようになる。
…ご飯の量に対しておかずは少ないし薄味だし食が進まない。
左手は点滴刺さってるし、食べにくい。

尿の管が外される。
点滴も外される。
自力でトイレへ行く。
マッサージ器も外される。

0817-1.jpg
0817-2.jpg
0817-3.jpg


8月18日
今日から普通食。
やっぱりご飯に対しておかずが少なく薄味。
結局毎食ご飯半分残してしまう。

背中の痛みどめの管をはずす。
移動制限はなくなりコンビニに行ったりする。
まだ歩いた振動やくしゃみ、せきでおなかが痛む。

夜21時ころ、おなかが痛くて痛み止めをもらう。

0818-1.jpg
08180-2.jpg
0818-3.jpg

ちなみに…
今日(8月21日)から通常通り、仕事に行きました。
まだせきとくしゃみがお腹に響くものの、階段の上り下りなどは問題なく出来ました。

その3へ続く。

テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
