プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


海ノ中道 パート2

先週に引き続き、海ノ中道海浜公園に遊びに行ってきました~!

今日は、ワンコのイベントもあるし、雑誌の撮影会もある!
楽しみだなぁー

と 思っていたのですが・・・

だいたい家から一時間もあれば着くはずのところ、
大渋滞のため2.5時間くらいかかって到着しました・・・

最初はアイランドシティの新しい道の方を通って行こうとしてたんだけど、車がちっとも進まないので、途中でいったん引き返し、和白方面を通って海中へ。
でも和白の方も渋滞してた。
なんだったんだ、あの渋滞・・・

思うに、「秋の都市緑化月間」とやらで、今日22日(と、8日)が海浜公園と雁ノ巣レクリエーションセンターの入園料が無料になっていたためかも・・・?
まあハッキリしたことは分からないけど、くたびれた・・・。

さて着いてみれば、空は曇り。
うみなか

暑くなくっていいけど、ちょっと雨が降りそうな感じ。

結局渋滞のため、撮影会の受付時間内に着く事が出来ず、撮影会参加は断念

イベント会場に行ってみたら、専門学校の方たちの展示やらトリミングサービス、簡単な健康診断があってました。
まめときなこは体重量ってもらいましたよ。
きなこ1.3キロになってました。

中央のイベント会場では、クイズ大会があってましたが、
出題している進行のお兄さんの声(マイク使用)にきなこがビビってしまい、あまり近寄れず。

himo

あらあら、きなこさん、まめさん、リードが絡まってますよ。

きょうは友達作るぞー、と意気込んでたけど、お話できたのは数組の方々でしたね。
でも楽しかったですよ~。どのワンコちゃんもカワイイし、いろんな種類のワンコちゃんがいっぺんに見れて良かったです

そのあと、フラワーミュージアムやバラ園に行きました。
ここはとってもきれいでした!
晴れてたらもっとよかったけど・・・
roses

yellow


まめときなこも、お花のまえでパチリ
kina&hana

mame&hana

きなこ:よく撮れてるでしょ?それにお花よりあたちのほうがカワイーんだから。

そのあと、ちょっと休憩してたら雨が降り出して・・・

てんき

CIMG0479.jpg

きなこ:ごしゅじん、雨だよぉ。きなこぬれるのいやだよぉ。

駐車場まできなこを抱っこしていそいでかえりました
1.3キロとはいえ、ずっと片手で抱えてると結構つらい・・・

で。
案の定帰りもかなりの渋滞。
レクリエーションセンター過ぎたらだいぶ良かったけど。

帰り道、ダイヤモンドシティルクルに寄って、沖縄料理の店でごはん食べました(まめときなこは一時預かりしてもらいました)。
満腹、満腹
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

すっごぃ渋滞してたんだねぇ☆
でもお花とキレイなショットや
わんこたちとも会えてよかったねぇ♪
でもわたしが、写真とったらこんなきれいに取れないだろぅなぁ~
まめくん&きなこちゃんおりこぅさんだねぇ♪

ひゃぁ~

渋滞(><)大変でしたね。

でもでも!
お花凄いきれいぃぃ!!!
きなこちゃん!うん。
お花より可愛いよぉう(愛)
もちろん、まめ君もかっこいいぃ~きゃーv

って雨!!うん。
雨ふってると「いやだぁ」ってなりますよね(笑)
ピコも、「だっこ」ってなります。
1.3キロなので(TT)意外と重いですよね。ずっとだと…

けど、楽しそうで羨ましいですv

撮影会間に合わなくて残念でしたね。それにしても、すごい渋滞だったんですね。お疲れ様でした。
まめちゃんもきなこちゃんもお花の前でとってる写真はとーってもかわゆいです!!きなこちゃん1.3キロって小さいですね。まめちゃんときなこちゃんって何歳なんですか?

ゆぃっちさん>
イエイエ、「ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる」&「おやつ大(?)作戦」ですよー。
まめもきなこも目線の先にはしっかりおやつがあるのです・・・(^^;
それに何回も何回も撮りなおしました~(^A^;;

緋野めぐみ*ぴこ さん>
1.3キロって、軽そうで実は重いですよね・・・ちょっと抱っこしてるくらいなら平気ですが、
ずっと抱えてないといけないときはけっこう腕がプルプルします(汗)
二の腕・・・細くなるどころかたくましくなりそう(>m<)

ゆっきーさん>
撮影会は次回に賭けます!!
因みに渋滞の真相は、「ソフトバンクホークスの秋季キャンプ前の練習が、雁ノ巣で行われていたため、ファンが五千人つめかけた」でした!
まめは’04.2.23生まれの2歳8ヶ月、 きなこは’06.2.11生まれの8ヶ月です(^^)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
