プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


動物病院に行きました。

昨日は会社の飲み会があったので、会社に車を置いてタクシーで帰りました・・・飲酒運転は×ですからね。

というわけで朝からバスに乗って、会社まで車を取りに・・・
これがちょっと面倒なんですけど

それから今月のきなこのフィラリアのお薬がまだだったので、
動物病院にお薬貰いに行きました。
まめたろさんはお留守番です。

こないだのドライブのときといい、きなこはずっと寝っぱなし
これって車酔いしてるの??

と、
*ただ単に図太く、どこでも寝る
*車酔いして横になっている
の区別がつかなかったので、オヤツをあげてみました。
車酔いなら気持ち悪くて食べれないよね・・・??

1

2

3

4

5


がっつり食べてるし
てことはただ肝が据わってるだけなのね。
まめは車に乗るとコーフンしちゃうんだけどなー。

・・・あっ?
しかもいつの間にかトイレシーツ破ってるし

seet

きなこ:え?あたちじゃないよ?しらなぁーい

・・・そんな

病院に連れてったら、注射されるのかと思ったらしくブルブル震えてました
体重量っただけだよ・・・
そして飼い主は待合室で ウサギを連れてきていた4、5歳くらいのオンナノコにえらく気に入られてしまい、アンパンマンについて語り合いました・・・。

で、病院の掲示板で知りましたが、以前きなこが参加したパピークラスのHPが出来てました!

ここです
://milky.geocities.jp/asap_puppy/index.html
(頭にhttpをつけてね!)
「パピークラスの風景」に、きなこたんがちょこちょこ写ってます
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

初めまして、きなこちゃんもまめたろくんも可愛いですネ。また遊びにきますネ。

きなこちゃん車に乗るとすぐ寝ちゃうんだ~。モコもそうですよ~。

ベッドの使い方、クッションを布団代わりににてるなんておもしろ~い。上は暖かいだろけど、下はメッシュだから寒いよね~。

きなたんv

可愛いぃぃ~
車酔い!じゃないよねきっと。
うふふ。
おやちゅを真剣に食べて
嬉しそうだねvvv

トイレシーツやぶって遊んでいるのも可愛い!
きゅふふvvv
癒されるぅぅ~

トトロさん>
はじめまして!
後ほどこちらからもオジャマさせていただきますね(^^)
よろしくです~vv

ゆっきーさん>
そのとおり、下はメッシュで更にその下はフローリングだから、きっと冷たいと思います・・・(汗)
人間なら敷き布団の下に寝る感覚??

緋野めぐみ*ぴこ さん>
その後、噛みまくってベトベトになったオヤツが、ボロボロになったトイレシーツとともに残されたのでした・・・片付けるの、ちょっと切ないです(汗)

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
