プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


怠惰犬の着替え

まめさんまめさん、洋服汚れたから着替えてください

きがえ1

まめ:えー・・・

ほらほら、おてて通して・・・

まめ:おいら寝てるから、もお好きにして~・・・
きがえ2


なんて怠惰なんだ

きがえ3

きがえ4


きがえ5

きなこ:んもー、まめたんったら だらしないんだから・・・
    それよりあたち、まだ夏服きてるんですけど?ごしゅじん??

はい・・・買ってきます・・・
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

チョコのママです(#^.^#)

ななほさん、ブログに遊びにきてくださってありがとうございましたv-290

まめたろうくんも、きなこちゃんもすっごく可愛いですねv-286
まめたろうくんときなこちゃんは兄妹かなぁ?
とっても仲良しさんですよねe-343
よかったらおそろいでツナギなんてどうですか?
とっても、可愛いかも~e-266
でも、チョコも最初ツナギを着たときは、固まってしまってましたが・・・e-330
今では、なかなかお気に入りみたいですe-291

ななほさん、また是非ブログに遊びにきてくださいね♪
リンク貼らせてもらっても、いいですか?




まめたんったらv

ぽんぽこりんのままお着替えなんてvv
うふふ。

きたこたんvv
まだサイズあんまりないんですよねぇ~
うふふ。
マザーガーデンならかわいらしいサイズの服が多いからどうでちか?
通販でも買えるしねvv

また まえのデザインに戻りましたねvうふふ。

チョコのママさん>
あ、ありがとうございますv-9
また遊びに行きます~(^^)/
是非こちらからもリンクさせてくださいね!

きなことまめは一応将来の夫婦・・・のはずです(ほんと?)
一回は子供産ませたいなぁーと思ってるんですが、
どうなることやら・・・。

緋野めぐみ*ぴこさん>
マザーガーデン、割と手ごろな値段で種類もいっぱいあっていいですよね~v-22
時々お店に買いに行ってますvv
今度はきなこサイズのフリッフリvvな服を買おうかな~♪
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
