プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


同じカッコして寝てます・・・

久しぶりに岩盤浴に行ってきました

家に帰って、録画しておいた「あるある大辞典」を見ながらコタツに入っていたら、うっかり居眠りして気付いたら午前三時・・・

コタツ出すとこれだからダメなのよねぇ~

まめときなこは同じかっこうして寝てました。
因みにきなこが着ているのはまめのお下がり・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

ほんとだ~、
同じ格好して寝てますねかわいい!
岩盤浴いいですよね。
私も近所にあるのでよく行きます。
さらさらの汗がでると嬉しくなっちゃいます

なかよちね。

同じ格好でねむねむなんてvv
仲良く同じベッドってのも可愛いよねぇ~。
きなこちゃん、お下がりもらってよかったね。

岩盤欲!!おぉぉ~素敵。
めぐ、1回しか行った事ないの。
サウナは入れないけど、岩盤は出来たv
すっごい気持ち良いですよね。
コタツマジック(笑)にかかってますねvうふふ。
風邪ひかないで下さいねぇ(><)

二人ホント同じかっこうでねていますねv-286
可愛い~e-51仲良しさんなのね♪

岩盤浴行ってみたいと思いながら、まだ行ったことが
ないのe-330
私はもともとが汗をかかないので、岩盤浴でいい汗をだしてすっきりしないなぁe-291

ゆっきーさん>
おウチの近くにあるなんていいですね!
ワタシはいつも車で15分くらいかけて行ってます(^^;
かえりはぽかぽか気持ちよくって、運転したくなくなってしまう・・・(汗)

緋野めぐみ*ぴこ さん>
ワタシもサウナはすぐ息苦しくなっちゃってダメなんですけど、岩盤浴は平気でした!
ついウトウトしてしまってダメですねェ~(^^;A

チョコのママさん>
岩盤浴は良いですよ~。是非今度行ってみてくださいvv
ワタシは元々暑がり&汗っかきなので、最後はもうダクダクになってます(笑)
スッキリして気持ち良いですよ♪
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
