プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ゴーグル!!!

先日のパンツ&スカートがズルズルだったので、今度は直方のマザーグースの森に行ってみました

ホントはサスペンダーを買うはずだったのだけど、置いてなかったので
店内をブーラブラ。

お手ごろ価格のカッコイイゴーグルがあったので、つい購入。
ご主人は無駄遣いが多いねぇ

早速付けてみましたが、
まめが「なにこれ気持ち悪いよー、取ってよぉー
と暴れるので、おやつ作戦。

ほらほらおやつだよ!こっち向いて!!

ゴーグル

まめ:ん??

ゴーグル2

まめ:おやつ、どこ???

一応写真は取れました・・・ふう。

がむ

きなこ:あたちにはまたブカブカで、つまんないからガム噛んでんの。
    あたちサイズのがもっといっぱいあったらいいのになぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

まめくん、ゴーグルかっこいい~v-290
チョコもきっとまめくんにメロメロになっちゃうよe-266

きなこちゃんもチョコと同じで小さいからね♪
4Sサイズだよねv-410
マザーガーデンには、4Sサイズがいっぱいあるので
いつも、そこで買ってます♪
この前ミッキーの白いダウンを見つけたので
欲しいなぁって思ってますe-319
きのこちゃんにも、きっと似合うと思うよe-343

おぉぉ!!!

ゴーーグル!いいねいいね!!
かっこいいぞ!

ピコも絶対やだっていう。
なんかね、お耳が出るタイプの帽子を買って
発狂された覚えがあるの(笑)
おやつ作戦成功だね♪

そうだよね(><)きなこちゃんサイズ中々ね…
4S数少ないのもあるしね、すぐ売れるよね(TT)
くふふ。ガム美味しいって顔で食べていて可愛いね♪

ぶっ・・・!

きな、すっごい顔!!
かわいい・・・!!

あ、久しぶり(笑)

チョコのママさん>
ワタシもミッキーのダウン見ました!
かわいいですよね~(^^)
ワタシとしてはまめときなこに「はんてん」を着せたい気もしますが・・・
因みに「はんてん」ですが、ワタシの近所だけで「鉄砲袖」「ちゃんちゃんこ」「てっぽちゃん」「どてら」と様々な呼び名があります・・・混沌。

緋野めぐみ*ぴこ さん>
うちも耳が出るタイプの帽子はダメです。発狂します。
とくにまめが。
きなこももっと小さいときは、わけ分からずかぶせられてましたが、最近は「これはイヤ」というのが分かってきてしまったみたいです・・・ちっ(笑)

朋さん>
あ、おひさです。
こないだトシコさんがウチにきたとき、この食べ方が「セレブ食い」と命名されました。
きなこも別名「セレブ」と呼ばれてました・・・。
そのあとセレブなのに白目剥いて寝てましたけど・・・。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
