プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


先日のドッグランにて。

先日行ったドッグランの外にある池(??)ではボートに乗れます。
(確か足こぎボートだったと思う)

ぼーと1

まめ:あ、ボートがあるよ。乗りたいねー。

ぼーと2

きなこ:あたち疲れるのいやだからまめたん漕いでね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメント

まぁ(><)

大丈夫ですか?毎日ストーカーのように伺っていました!
めぐも最近駄目駄目です。

ドックラン!綺麗ですねぇ~
被写体が小さい!よっくわかります(笑)
自宅でもチョコチョコチョロチョロしているのに
外ならなおさらですよね!
でも、大型犬と小型犬で分かれているのはいいですね。
二人とも、はじっこ歩いているのが可愛いね。
ふふ。

ななほさん、大丈夫ですか?
少しはましになってるかなぁ?

ドックランいいですねv-286
チョコは、まだドックランには行ったことがないの・・・e-276
前に行こうと思ったところは大型犬も小型犬も一緒の
ところだったので、ワンちゃんが苦手なチョコには怖いかなと思ってやめておきましたe-263

まめくんときなこちゃんはいっぱい遊べたかなe-291

緋野めぐみ*ぴこさん>
毎回毎回、広い所でチワワンを移すのに苦労してます。
遠いと思ってズームしてたらどんどん近づいてくるし(笑)
でも犬目線で写真撮ると、結構いいのが撮れるみたいです。
(ただし地べたに這いつくばらねばなりません・・・/汗)

チョコのママさん>
私が行ったのは平日だったからか、お客さんは他にあまりいなかったです。
まめときなこも、他のワンちゃんがちょっとニガテなので、平日とかの人の少ないときに行くのが良いかもしれませんね・・・普段仕事なのでほぼ無理ですが(汗)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
