プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



持ち物バトン

チョコママさんから頂きました!!
「持ち物バトン」です!!

1・財布はどんなものを使っていますか?

紺色の横長財布
前は二つ折りだったけど、横長にしたらこっちの方が使いやすかった。
(レシートとか溜め込んじゃうから)

2・携帯はどんなものを使っていますか?

DoCoMo D902is(シルバー)

3・使っている携帯ストラップは?

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャック(三連)と
おでんくん&おじさん

4・手帳持ってますか?

昔は毎年買ってたけど・・・今では毎年会社で配られるおやじっぽい黒手帳。
でもあんまり使ってない(汗)

5・バッグはどんなものを使っていますか?

ちょこちょこ替えるから、定まってないなぁー。
いま会社に持って行ってるのは無印の黒いかばんです

6・バッグの主な中身は?

財布・携帯・手帳・化粧ポーチ・メガネ・車のキー・・・とか??

7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ

とりあえず財布と携帯と免許証。
でもいつもあれもこれも、と思ってカバンに入れてしまうので、
「何でそんなにカバンが重いの」と言われます

kaban

※きなこは入れてないですよ~

8・持ち検しちゃう5人は?
ちぼさん
朋さん
トシコさん
・・・ああ、二人足りん
以前同じようなのが回った(回した)気もしますが。
スルーしても大丈夫ですよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




コメント

ななほさん、バトンありがとうねv-290
きなこちゃんもご協力ありがとうね♪

どういたちまちてv-238 (byきなこ)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
