プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ロシア料理

今日はロシア料理を食べてきました。
ピロシキ、ボルシチ、ロシアンティー・・・
腹いっぱいです

zensai

pirosiki

bolsiti

potpie

rosiantea


家に帰ったら、まめさんに
「自分ばっかり美味しいもん食べて
と 怒られました・・・。
image2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

おいちそう。

すごい!!ロシア料理!!そんなお店あるんだ。
すごぉぉい。美味しそうだねぇ~~♪
ピロシキとかってそうなんですね(阿呆めぐめぐ)
それなら ファーストフード?かコンビニ?で食べた事あるよ(笑)

加工のせいかもしれないけど!!プププ
本当に怒ってる顔になってるぅぅ~~(>▽<)
でも、ワンコってわかるみたいだよね。
いつもと違う匂いしていたら スゴイ服とかに鼻おしつけるもん。フンフン真剣にかぐよね。
それでわかっちゃったんだね。

緋野めぐみ*ぴこ さん>
ワタシもピロシキはちゃんとしたお店で食べるのは初めてでした。
(それまではスーパーで売ってるチンするだけのとか、パン屋さんのとか・笑)

やっぱり犬は鼻がいいのですね~。
以前、よそのワンコと遊んだあと、私の服についたニオイが気に入らなかったのか
まめにオシッコひっかけられたこともありました(汗)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
