プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


きなぱんだ

トシコさんに誕生日プレゼント貰いました

ぱんだ


じゃーんきなこのお洋服です
(私の誕生日プレゼントなんですけどね)
(因みに7ヶ月遅れなんですけどね)
でもアリガトー

早速着せてみたです。

きなぱんだ

頭が重いのか、終始うつむき気味なきなこたん・・・。

上から見た図。パンダのオモチャにしか見えない。
きなぱんだ2


くんくん

ま め:なんか見たこと無い生き物がいる・・・くんくんくん
きなこ:あたちよ、きなこよ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

きゃははは。

いやぁぁん。超可愛い!!!!!
ぬいぐるみみたい!
生?で見たいわぁ~~

まめくんも「だれですか?」ってクンクンだもんね(笑)
あはは。いいねいいね♪
ステキなお誕生日プレゼントですねv
お誕生日おめでとう(7ヶ月遅れですみません(笑))

あったかそう!(^^)!

訪問ありがとうございました。
着ぐるみ(笑?)可愛らしいですね。ちわわちゃんたちは寒がりだから。。。確かに重そうだけど。。。
まめたろうくんはブラックタンですか?ブラックホワイト?うちの幸太くんに似てます^^;幸太君のほうが大分大きそうだけど。リンクありがとうございます。私も貼らせて下さい。

きなぱんだちゃん可愛いe-51
ホントにぬいぐるみ、みたいだね^^

まめちゃんはきなぱんだちゃんを見て、きなこちゃんとは
わかんなかったのかなぁ^m^

チョコはきっと固まって動かなくなるね(^^ゞ

緋野めぐみ*ぴこ さん>
ありがとうございます(^^)
いつもに比べて動きが鈍くなっているきなぱんだです。
歩き方がオモチャみたいです・・・(^^;A 
まめも相当気になったみたいで、しばらくついて回ってクンクンしてました。

じゅんこ さん>
いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます!
まめはもともと「ブラックタン&ホワイト」ということだったのですが、育つにつれて次第に「タン」が分からなくなってきました・・・。
かろうじてホッペとマユゲとフトモモのあたりが「タン?」て感じです。

チョコのママ さん>
きなぱんだも最初は固まって動きませんでしたよ~。
しばらくしたら モソモソ動き出しました。
やっぱり普通の服に比べると動きにくいようです(歩き方がアヤシイ・・・)。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
