プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


大掃除 その2

今日は窓拭きをしました!

まどふき2

まどふき1


まめがいつも窓に前足かけて外見てるから、ガラスが足跡だらけ…
きれいにしとくから、あんまり汚さないでね~

まどふき?

まめ:じゃ~おいらもおてつだいするよ!ほら、まどふき!

雑巾持ってないし、それって逆に汚してるんじゃ…

あと、まだ大掃除完了してないけど 明日のおせちの準備もしました。
↓はきんとん。
きんとん

おいしくできたかな~??

ごくろう

きなこ:あたちも食べるからね~おいちいの作ってね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

よい年になりますように

無事に大掃除も済み新年を迎えられましたか?
今年もよい年になりますように(^o^)

お掃除の手伝い?見守り?かわいらしいですね(笑)
今はこたつかヒーター前でぬくぬくなのかなぁ。。。

栗きんとん美味しそう。
私は田舎で母のおせち料理を頂いています。
ちわわーずともども少々(だいぶ)食べ過ぎ・・・どうしましょうか。

あけましておめでとうございます。

テンプレがまたまた綺麗になりましたねvv
大掃除!無事終わりましたか?
まめくんがお手伝いの姿にメロメロです。
めぐは、大掃除…というか、普通の掃除しか出来ませんでしたが(笑)それでもいいやと思います(笑)
お正月料理!おいしそうだねぇ~~~
きなこちゃんも もらえたのかな?いいねv

本当に、昨年は仲良くしてくれてありがとうございました。
今年も1年よろしくお願いします。
まめくんときなこちゃんの元気な姿楽しみにしてますvv

あけましておめでとうございます

大掃除におせち料理スゴイッッッ!!ちぃは何もしないまま新年をむかえちゃいました→今年もダラダラな1年になりそうな予感。。。
去年はお友達になれて嬉しかったです
今年もよろしくお願いしますっ!

A HAPPY NEW YEAR !

じゅんこさん>
私もですが、まめもだいぶ食べ過ぎのようです・・・
夏にダイエット成功してたのに、また戻ってたらどうしよう…。
まめ、明日からまたキャベツダイエットだ!!
…なんかほんとだらしないですが(汗)今年もよろしくお願いしますね~(^^;

緋野めぐみ*ぴこ さん>
まだこちらでは雪は二日くらいしか降ってないんですが、
冬ですのでテンプレート替えてみました。
一番上の、おっきい雪の結晶、ランダムに形が変わるんですねェ・・・(←今頃・・・)
今年もヨロシクです!

ちぃさん>
大掃除はやってるうちに余計散らかってきて、とちゅうで断念しました~(^^;; いらないものが多すぎる・・・。
毎年キレイにしたのをキープしようとするんですけどダメなんですよね(汗)
こんなですが今年もよろしくお願いします☆
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
