プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


フリマに行きました

会社で貰ってしまったのか、新年早々また風邪を引きました・・・
今回はまたお腹にきたなぁ
しかもパソコンも超不調・・・もう買い直しですね。
接続めんどいからごまかしごまかし使ってたけど

で。
先日、フリマに参加してきました。
要らない服があったので売っちゃおうと思って・・・
でも天気悪かったからか、あまりお客さんは多くなかったです。

なんかないかなぁー、と会場をブラブラしていたら、
手作りワンコ服のお店発見

あったかそうなフリースがあったので、つい買っちゃいました

服

イチゴ柄と、肩にさくらんぼがついたのと、普通のピンクの服。

他にトレーナーやシャツ、ワンピもありました。
子供服とかからリメイクしたりもしてるそうです

因みに家に帰ったときのまめ氏。
帰りに寄ったイタリアンのニオイがしたのか、少々不満げ。
ぶーまめ

まめ:なんかいいにおいするよ・・・また一人だけいいもの食べたね?

それはおいといて さっそく試着ターイム

いちごフリース

イチゴフリースのきなこたん。

さくらんぼきなこ

ピンクのお洋服のきなこたん。

どっちもちょびっと大きかったね
ピンクのお洋服は胸が余るなぁ・・・ちょっと縮めようかな。

さくらんぼまめ

さくらんぼフリースのまめさん。

まめさんに着せるとちょっとちっちゃいんだよねぇ・・・
きなこたんは中途半端なサイズだなー
もうちょっとおっきくなったら、もっといろんな服が着れるんだけどなぁ~

まめきなフリース

ま め:これちょっとちっちゃいよー?
きなこ:これちょっとおっきいよ??

今年は犬服手作りもいいかも・・・と思ったご主人でした(早速挫折しそうだけど)
とりあえずオモチャくらいから手作りしてみようかな??

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

来てくれてありがとうございましたv-353
リンクはどうぞご自由にv-411とゆうかリンクしてくださいe-2i-278
ななほさんは福岡のどこに住んでるんですか??私は飯塚ですe-68近くだったら嬉しいなぁv-341
それにしてもまめたろう君ときなこちゃんかわぃぃv-344

ななほさん風邪は大丈夫ですか?
あまりムリはしないで、ゆっくり体を休めてくださいね!

フリマいいですね^^
私はフリマが大好きなので、よく行きましたよ^^
きなこちゃん、イチゴ柄のフリースとってもかわいい(^^♪
すごくお似合いだよe-51
まめくんも肩のさくらんぼe-241が可愛くて
いいわぁ~e-266
手作りっていいですよね(*^^)v

お洋服がたくさん

しかも可愛い!羨ましいです。。。

フリースは暖かいからわんこさん達好きじゃないですか?
うちは結構好きみたいですよ!

そして着こなしも可愛い
なんでこんなに違うのかしら。。。
同じちわわチャンなのに。。。

いちご!!!

かぁぁいぃぃ~~~~♪
二人とも似合っているよぉぉう。
いちごちゃんスゴイ可愛い。

めぐもね、今年は手作りお洋服しようかなって
思うんだよね。
子供服リメイクも絶対ありだよね!
そう思ってました。布を買うと高いんだけど
着れなくなった服を頂くとただだし(笑)

PC買い替えですか??あわわ…
面倒ですよねぇ~お風邪も心配。あぅあぅ。

※>o◎('(x)'*)◎:::☆A Happy New Year☆:::◎(*'(x)')◎o<※

っておそおそでゴミン...φ(u_u*)
やっとブログを復活しましたぁ☆

お洋服チョーかわぃぃ♪
きなこちゃんのいちごフリースを着た写真が
めちゃくちゃかわぃくって目が♡

今年もよろしくお願いしまぁす☆

はじめまして☆

ランキングから遊びに来ました!
ワンちゃんの写真が遠くから見て、ウチの子達みたいだなぁ~って、気になって!!!でも、そちらの方がかわぃぃ☆ウチはビッグチワワなんで・・・。
よかったら遊びに来て下さい(^o^)丿
でゎ、また来ます☆

あささん>
おお、同じ市内ですね!!
・・・といっても市町村合併でだいぶん範囲が
広くなっちゃいましたが(^^;
あ、リンクさせていただきました!ありがとうです!

チョコのママさん
私はフリマは殆ど売る側なので、買うほうとしてはまだ
1、2回しか行ったことないんですよね。
もっとワンコグッズのお店を見つけたいなぁ~♪

じゅんこさん>
チワワンズはフリース大好きですよ~。
特にフリースの毛布にもぐるのが(笑)
あと私が触るのが大好きです~モフモフ~vvv

緋野めぐみ*ぴこさん>
めぐさんはいちご大好きだったですよね~♪
ワンコ服手作りしてみたいです~・・・
おもちゃくらいなら作ったことあるんですが。
その前にいいミシンが欲しいなぁ~(モノから入る・汗)

ゆぃっち さん>
いらっしゃいまし!復活オメデトウです!!
またちょくちょく遊びに行かせてくださいね☆
今年もよろしくお願いいたします!

しなもかさん>
はじめまして☆ご来訪ありがとうございます♪
おぉ、ウチのチワワンに似てるんですか!
あとで早速遊びに行かせていただきますvv
よろしくお願いしま~す(^^)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
