プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おかわり両手出し!

最近「お手」と「おかわり」のときに、
あまりにおやつが欲しくて焦っているのか、お手とおかわりを混同しているのか、きなこたんが変です…

きなこたん、おかわり

お手2

きなこ:はいっっ

きなこたん…。

そう、きなこたんなぜか両手出しするんです(笑〉
両手出してもおやつは二倍にならないんだよ~

お手1

きなこ:あたち何かまちがった??

じゃーも一回!いきます!
きなこたん、おかわり

おかわり3

きなこ:はいっ

おかわり4

きなこ:はい

きなこたんってば…

おかわり5

きなこ:はーいっ

おお、ようやくできた(笑)
ではおやつをあげようね

もぐもぐ

きなこ:もぐもぐ…両手出したらおやつ二倍になるんじゃないのかなぁ…
    なったらいいのになぁ…

因みにこの日のご主人のおやつ。
唐辛子入りチョコ。
からい!

以前韓国土産で唐辛子入りチョコ(意外だけど結構美味しい)を貰ったことがあったけど、
それとは比べ物にならんくらい辛かった…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメント

きなこちゃん可愛いe-51
両手でお手した時の顔がすっごく可愛いよ(^^♪
チョコはおやつを前に「お手」って言ったら
もうあわてて勝手に「お手」「おかわり」ってしてしまうのe-263
唐辛子入りチョコってどんな味なんだろう?!
すごく気になる~(^^ゞ

きなこちゃん 両手!!!!
もう、発狂しちゃったよ。
そのコメントもいいんだよね!
お返事様子がリアルに伝わって来るよぉ~

ピコもね、最近覚えたお手とオカワリ!
慌てていると両手出すんだよね(笑)同じだぁ~って思った。だから、お手、オカワリ、両手!って教えようとしたんだけど…(笑)こんがらがるかな~?と思って諦めたの。

唐辛子入りチョコ…めぐも気になるぅ~~

きなこちゃん両手出しちゃうんですねi-278
でもきなこちゃんかわぃぃから両手出してもおやつあげちゃうよe-266

穂波に住んでるんですねe-420穂波って事はジャスコe-3けっこう近いですねぇe-266よく行きますよぉe-267ナフコとかi-278あっ、全然違う所だったらすいませんe-263

きなこちゃんかわぃすぎ!!
ヒョウも焦ると左右交互にこっち?こっち?
って早撃ちですヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

唐辛子入りちょこぉ~?
気になるなぁ☆

チョコのママ さん>
まめもおやつを見せたら、何も言ってないのに空中で手を
ブンブンふってますよ・・・パブロフの犬(笑)
唐辛子入りチョコは、近くのショッピングセンターで見つけたんですが、甘い?のに最後は辛い!という不思議な味でした(^^)

緋野めぐみ*ぴこ さん>
あっ、それ いいですね、お手・おかわり・両手!
きなこに教えてみようかなぁ~?
やっぱり両手のときはご主人も両手出し?かな?(^^)

●あさ●さん>
おっ、私もジャスコとかナフコとか行きますよ~近いんで(^^)
ひょっとしたらどっかで会ってるかも・・・?!
因みに唐辛子チョコもジャスコの食料品売り場で発見したのです~☆

ゆぃっち さん>
まめもいつも右!左!右!ってバタバタしてますよぉ~。
でも最近はおやつを見せないとやってくれない・・・どこまでも食い意地の張ったやつです(TmT)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
