プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


春物キャミと南極探検隊

先日に引き続き、キャミ試着。

どうですか?きなこさん

キャミ1

きなこ:さむいでつ・・・

そ、そうですね・・・まだ寒いですね
もう少し先までとっとこうね。

しかしなんだか丈が短いような・・・元々ちょっと短めのデザインだけど、ひょっとしてきなこさん、おっきくなったんじゃない??

**********

ガーン
案の定、きなこさんおっきくなってる・・・!
4Sサイズのスカートが・・・はいらない(笑)
せっかく買ったのでサイズ直しして着れるようにしようね~

でもトレーナーとかはまだ4Sサイズで入るんだよね。
・・・お腹周りだけ3Sになった・・・とか?

**********

さて、まめさんですが先日きなこの服と一緒に、ダウンベスト(ホンモノダウンじゃないけど)を買っておりました。

どうかな?にあうかな?

南極探検隊1


日曜に遊びに来てたトシコさんに「南極の探検隊の人みたい」との
感想を頂きましたよ
・・・やる気ない探検隊っぽいです

南極探検隊2

まめ:南極さむいからイヤん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

おしゃれさん。。。

う~ん!可愛い!(^^)!

きなこ姫は写真で見てもちっちゃいもの。。。4Sかなぁ
うちの子達には無理です(-"-)
りんりん以外は(いまだに)寒さに負けず裸族だし

まめちゃんも白いファーがとってもお似合い!
ブラックタン(ホワイト?)くんにグリーンって良い組み合わせですね^^;

かわぃぃe-265
きなこちゃん大きくなったんですねi-179
まめたろう君,ほんとに探検隊の人みたいですねi-278

ななほさん,よかったらいつかスキップ・空・●あさ●
と遊んでやって下さいi-278

きなこちゃんとってもお似合いよe-51
チョコはまだ4S着てるよ(^^ゞ
3Sは大きすぎて着れないのe-330

まめくん、ダウンを着たらホント南極の探検隊みたいだね(*^_^*)
でも、寒いのはイヤだよね♪
ダウンはとっても似合っててかっこいいよ(*^^)v

じゅんこさん>
裸族ですか~、でもなんだかカッコイイですね(^^)
うちもまぁ裸族なら裸族でもOKなんですけど、
やっぱり抜け毛が大変なので、一応服着せたりしてます。
も~、毛布とか毛だらけなんですよね(汗)

あささん>
週末だと、どこかの公園でウロウロしてるかも
しれませんよ~(^^)
ホントそのうち遭遇しそうですよね!
でもまめはビビリやさんだから、逃亡したら
ごめんなさいね~(^^;

チョコのママさん>
チョコちゃん4Sなんですね!
いいなぁ~、ちっちゃくってカワイイなぁ~vv
一度まめが太りすぎになったので、きなこは
そうならないように気をつけようと思います・・・(^^;
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
