プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まめニット帽

雑誌に載っていたのを見ながら、まめのニット帽を編んでみました。
わんこ用は小さくてすぐ出来上がるからいいなぁー・・・。

まめ帽子1


写真では分からないけど、あっちこっち失敗しております

まめ帽子2

まめ:なんかちょっと目が粗いよね・・・継ぎ目とかもちょっと間違ってるし。

それは言わないで~

久々に編み物したら、色々作りたくなってきたなぁ。
自分のだと時間かかるので、編み物でわんこセーターなんかいいかも?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

ぃやぁ~ん♡
かわぃぃ☆
ゆぃっち編み物できなぃから憧れるよぉ~ッッ
しかもぼんぼんがまたすちッッ

いーなー

わたしも編んであげたくって本買ったんですよ!
編んでないけど。。。

なに見て編んだんですかぁ?お勧めの本があったら是非教えて下さい!!
すごくくかわいいですぅ

ゆいっちさん>
私もぼんぼんすきです(笑)
今年はでっかいぼんぼん付きニット帽を買おうと思っていたのに、時期を外してしまってゲットならず・・・
自分で編もうにも、もう毛糸が春物になっちゃってて残念!

じゅんこさん>
私が見たのは、「犬吉猫吉 1月号(九州版)」でした(^^)
まだ買っただけで作ってはいないんですが、
「古着からリメイク!かんたん犬服&犬グッズ ggときいち/INFOREST」
っていう本がよさそうですよ!
着古しの服やマフラーから、犬服&グッズが作れるので、
材料費もうくかも?!

その本は。。。

わたしも本屋さんで見た気がします。

しかし、リメイクってすっごい挑戦じゃないですか!
失敗したら怖くて:->
貧乏性なわたしではリメイクは無理かも。。。

ななほさんは本買ってないんですよね?見ただけで作っちゃったわけですか!?ますます素晴らしい!←拍手
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
