プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


節分

昨日は節分でした。
皆さん豆まきしましたか?

ウチは今年も地味~に豆まきです。
「鬼は外ー」なんて出来る歳でもないし、
でもかと言ってやらないのも気になる・・・と言うわけで、
夜遅くに玄関をちょっと開けて無言で豆まき。
こんなんで福は来るのか・・・

さて、先日スーパーに行ったら、
小さい鬼とお多福さんのお面のついた福豆を売っていたので
買ってみました。

思ったとおり、チワワンズにピッタリ

節分1

節分2

まめ:なんだろうこのフィット感・・・

いつもはかぶりものを嫌がるまめが、何故かおとなしかった・・・。
きなこたんは相当イヤみたいだったけど
ゴメンゴメン

節分3

節分4

きなこ:あたちこれイヤー!でもおやつがあるからちょっとだけ
    がまんしてあげる・・・もぐもぐ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

(。→ˇ艸←)ププッ
まめたんはまってるよぉ~ッッ
頭にフィットしてるって感じかなぁ?
そしてきなこちゃんもつけたのねぇ☆
やっぱり豆まきならではの楽しみだよねッッ

まめちゃんも、きなこちゃんも可愛い(^^♪
こんな小さいお面がついてたのね^m^

今年は仕事でバタバタしてて豆まきもしてないの(>_<)
二日遅れでもいいかなぁ(^^ゞ

まめちゃんのニット帽上手にできてましたね♪
きなこちゃんのショールもめちゃステキでしたよ(#^.^#)
私はマフラーぐらいしかできないけれど
ななほさんは、上手にできてますね(*^^)v
尊敬だわ♪

豆まき・・・してませんe-263
豆を買うとぜったいにお母さんがきゃぁきゃぁ言ってまくので…見ててはずかしいi-278

明日筑豊緑地に行ってきますe-265

めぐもぉぉ~~豆まきしてないのぉぉ~
でも、まめくん…エライね!被り物大嫌いなのにね(笑)
最近慣れてきたのかな??
きなこちゃんは…限界突破な表情がまた可愛いvvvvv
きゃーーーって言ってしまったvv
オヤチュには負けちゃうよね♪ふふふvvv

相変わらずのパソ子不調でコメントのお返しが遅くってすみません;;

ゆぃっち さん>
一番楽しんでる(おもしろがってる)のは飼い主ですね(笑)
かぶりもの大好きなもので;;
イベントごとにかぶりものが増えそう・・・。

チョコのママ さん>
帽子は後ろ側とか、目も当てられない状態になってますよ、実は(笑)
そしてさっそく編み物熱も下がってきました・・・(汗)

●あさ● さん>
いいですね、緑地vv
平日はなかなかいけないので、私はもっぱら土曜か日曜くらいしかつれてってあげられません;;
あとは家の近所のさんぽでがまん(笑)

緋野めぐみ*ぴこ さん>
きなこはおやつのときに、時々ものすごい形相になるので
みてておもしろい(笑)です・・・目をクワッ!て見開くのです・・・目がおっきいチワワならでは、というか(汗)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
