プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おでん会(兼きなこたんバースデー)

今日は(ああもう日付変わってる)お友達とおでんパーティーでした

おでん


だいこん、たまご、きんちゃく、がんも・・・美味しく出来てたかな?

そしてそして。
11日はきなこたんの誕生日なのであります

誕生日ケーキは(きなこたんはあまりこういうの食べてくれないので)、
お店で買った犬用チーズ入りケーキに、ビスケットとフードで飾りつけ

ケーキ


きなこたんオメデトー

image2.jpg

きなこ:あたち肉食べたい

やはりきなこたん、あまりお気に召さなかったようで無念
その後ケーキはまめたろうさんのお腹に納まったのでした・・・

ほしいな

まめ:でもそのおでんもちょっとほしいな・・・

その後もいっぱい遊んでもらって、大満足のまめ&きなこでした。
だっこ

遠巻き


つかれた

きなこ:あたち疲れちゃった・・・

おさきに

きなこ:お先に失礼しまつ
    みんなお祝いしてくれてありがとね。おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

きなこちゃんおめでとうございますv-238
ケーキまめたろう君が食べちゃったんですねぇi-278
おでんもおいしそうv-238

ななほさんは海の中道のドックランに行った事あるんですねe-267私はまだないんですe-263
ななほさんペット&グリーン行った事ありますかe-3あそこは楽しかったですよv-411

おめでとうvvvv

わぁぁ~~きなたんvvvお誕生日vvv
おめでとうなのぉぉう♪♪
1歳vvきゃvv

ケーキ…好きじゃないんだもんね。美味しいのに。
まめくんのお腹なIN(笑)あはは。
おでんも美味しそうだねぇ~♪お腹が鳴りました(実話)

パソ…調子悪いんですね(TT)あぅ~どうしたらいいんでしょうね?繋がらないのは不便ですよね。クスン。
テカキーホルダー!!スゴイスゴイ。
綺麗、可愛い!ビーズ。めぐも興味あるんですけどね…
オメメが死亡しそうで(笑)
ななほさん…きようですよねぇ~~編み物も縫い物も、アクセサリーも…尊敬vvvv

はっぴ~ば~すでぃ~♪

きなたんオメデトウ!!
おでんもケーキもおいしそう。。。きなたん食べないんやったらちぃが食べたいぐらいだよぉ
まめたんときなたんが着てるつなぎね、ちぃも買おうと思ってたんやけどピンクがレイちゃんサイズなくて残念i-238やったやつやぁ~
つなぎ着ると動きが微妙~で笑けるよね

みなさん、きなこたんにおめでとうのお言葉ありがとうで~すヽ(´ー`)ノ

ちぃさん>
あぁ~残念!もうちょっとでレイちゃんとおそろになるとこだったのにね(*´д`*)
つなぎを着せたときの歩き方を後ろから見るのが楽しいですよね~(笑)

緋野めぐみ*ぴこさん>
たしかにビーズはめがシパシパしました…。もう無理(笑)
編み物ももう熱が下がって、買ったまま手をつけてない毛糸が…(=_=;)

あささん>
ペット&グリーンはまだ行ったことないんですよ~。
近くまではよく行くんですけどね(^^ゞ
来月、ペット&グリーンで撮影会があるので、そのとき行ってみようと思ってます(^-^)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでん 餅入り巾着

品  名餅入り巾着名  称そうざい原料内容量1本消費期限製造日を含め5日間。保存方法要冷蔵(1℃~10℃)保存料は、一切使用しておりません。保管には充分ご注意下さい。調理方法加熱してお召し上がりください。原材料油揚げ うるち米 もち米 あわ 鶏肉 しいたけ 
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
