プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まめさん3歳の誕生日

一昨日はまめまめさんの3歳の誕生日でした

まめのケーキ?


ペットショップで、ササミ入りケーキを見つけた
と思って買って帰ったら、なんと「ササミパン」だった・・・
というわけで、まめさん誕生日をパンで祝われる

けーき?

まめ:ケーキでもパンでもなんでもいいから、くれ

まめおはなんでも食べるものなぁ・・・

もぐもぐ

まめ:もぐもぐもぐもぐ・・・

今度のはササミが入ってるけど、きなこたん食べるかな??

ちびっと

きなこ:ささみ?

たべる?

きなこ:・・・肉じゃない・・・これパンだよぉ

かわりに

まめ:きなこたんは好き嫌いが多いねェ、おいらが食べたげるよ

いや、まめさんが好き嫌いなさすぎなんだと思うけど・・・。

グリニーズ1

きなこ:あたちはグリニーズで歯みがきすんの~

以下、きなこたん面白い顔3連発

グリニーズ2

グリニーズ3

グリニーズ4


そんなこんなでまめさん3歳になりました
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

まめちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
優しいママとパパと妹(きなこちゃん)が一緒でよかったね!
ご馳走付きだし!

見事なへそ天は愛されている証拠ですな(笑)

Hello!

まめくんvお誕生日おめでとぉぉう!キャーーv

きなこちゃんは、好き嫌いあるよねぇ~(^^;)
ピコもだけどね(笑)
そのぶんまめくんが食べられるの多くて、まめくんラッキー?
ホント、好き嫌いなくていいなぁ~まめくん。
ピコにオヤチュ買うとき、まず悩むもんね…。
「食べるかな」って(笑)ふふ。

ホントおめでとう!これからも元気できなこちゃんの優しいお兄ちゃんしてねv

緋野めぐみ*ぴこさん>
好き嫌いがないのはうれしいんですが、何でもかんでも食べるので、
また太りやしないかと心配です(=_=;)
すこしは好き嫌いしてほしいかも?!

じゅんこさん>
もうヘソの上に茶釜をおいて茶を沸かしたいです。
緊張感なさすぎ(^^;)
毎晩こんなかんじで寝てるんですよ~;;
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
