プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


プチオフ会

昨日はあささんと、スキップちゃんと空ちゃんとお散歩しました
スキップちゃんはメチャクチャ元気でした

↓まめとスキップちゃん
まめとスキップちゃん

↓あささんに抱っこされた空ちゃん
空ちゃん


実はまめときなこ、スキップちゃんと空ちゃんとはブリーダーさんが
同じだったのです

空ちゃん・きなこ・スキップちゃん

きょうも抱っこ魔のきなこはずっと抱えられっぱなし・・・
ご主人は左腕がどーにかなりそうだ(汗)

ウチの近くにはドッグランがないと思ってたけど、
今日あささんにいいとこ教えていただきました!
ランの利用料金はちょいとお高めだけど、
ペットホテル利用だと、預かりの間にドッグランで遊ばせてもらえるそうなので、ストレス解消になっていいかも

きょうはいっぱい散歩したまめさん、帰ったらこんなことになってました↓
つかれた

まめ:ぐうぐう、あささんお疲れ様でしたぁ・・・ぐうぐう・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメント

Hello!

昨日はありがとうございましたe-51
楽しかったですi-185人見知りなんであんまり喋れなくて…すいませんでしたe-330
そしてそして、スキップが最後まで吠えてすいませんでしたぁe-263
まめたろう君ときなこちゃんとってもかわいかったですe-420
また今度お会いできたら嬉しいですe-266
私もブログにUPしなきゃe-330

Hello!

まめくん、遅くなっちゃったけど3歳のお誕生日おめでとうv-315
まめくん、3歳のお誕生日元気にむかえる事ができて
よかったね♪
これからも、元気で成長していってね(^^♪

スキップちゃんと空ちゃんとお散歩楽しかったかなぁ^^
スキップちゃんも空ちゃんも可愛いね(*^_^*)

チョコのママさん>
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
まめとスキップちゃんは二匹でずーっと歩き回ってました。
スキップちゃんも疲れたんじゃないかな~(^^ゞ

あささん>
お疲れ様でした!
スキップちゃん、めっちゃ元気よくて◎でしたよ!
まめのほうがシッポ巻いて情けなかったでつ(汗)
私も口下手でダメダメでしたが(汗)、
またお散歩行けたらいいですねヾ(^▽^)ノ
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
