プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



コルクマット

ウチの居間は畳敷きです。
が。

ワンが暴れまくるため、表面が削れてボロボロ・・・
特に窓のそばは、お客さんが来るたびまめがコーフンして飛び回るので超ボロボロ・・・
たたみぼろぼろ


しらない

まめまめ:お、おいら知らないよ・・・

畳がボロボロになってしまったので、上からいぐさマットを敷いてごまかしてましたが、こちらも・・・
穴

折り目にきなこが穴を開けてしまった・・・

そこでコルクマットを注文してみました

セット


いいかんじ

とありあえず窓際から敷いてみました。なかなかいい感じ?

ひなたぼっこ1

ちょっとまめさんきなこさん、どいてくれんかな~

コルクマット

ひとりもくもくとマットをつなげるご主人。

ひなたぼっこ3

ちょっと手伝ってよ・・・

ひなたぼっこ3

↑日向ぼっこに夢中で何も聞いてないワンども。

二時間くらいかかってようやく全部敷き詰められました。
ホントは6畳なのにケチって5畳分しか買わなかったけど(ヲイ)、
テレビの下とわんこトイレの下はなくてもいいからちょうどよかったな。

出来上がりはこんな感じ。

BEFORE
ビフォー


AFTER
アフター


疲れてひっくり返ったご主人の上でくつろぎだすまめ&きなこ。
腹の上

まめきなこまめ&きなこ:ごくろうであった

元はといえばあんたらが畳ボロボロにするからでしょーが

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

Hello!

コルクマット買ったんですね~v-125
私も購入検討中なんですv-258
見た感じは良さそうですね~v-218
また使用感とか教えてくださ~いv-19

Hello!

キレイになりましたねぇe-420
こおゆうのだと汚れた所だけはずせるからぃぃですねv-354
コルクマット敷くの楽しそうi-278手伝いたかったi-278

Good!

すごい!床?がかわっただけで部屋の雰囲気も違うんですね~v-39
2わんにも混乱は見られないようだし(笑)大成功?

わぁぁ

すごーいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
綺麗綺麗http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
全然変わりますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2時間もお疲れ様でした
でもこれで安心だね

あと、くつろいだら 上でくつろぐまめ君達に萌え萌えhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいーでちゅ
ピコも やっとベッドが出来たよとばかりに来るよ(笑)
ピコならめぐを ウォーターベッドと思ってるはずだよ

Hello!

コルクマットいいですねv-290
うちも畳なので、チョコがたまにカジカジして困ってますe-330
まめくんときなこちゃんコルクマットの寝心地はどぅかな?
気持ちいいかなe-343

チョコのママさん>
あらら、チョコちゃんもカジカジしちゃうんですね。
コルクマットにしたら、継ぎ目をカジカジしないか心配でしたが、いまのところ大丈夫みたいです(^o^)

めぐさん>
うちもたぶんウォーターベッドとおもわれてるかもしれません;;
ウォーターっていうか肉布団?!

じゅんこさん>
元々和室だったので、床がコルクマットになったせいで、もう何風なんだかワカラナイ感じの部屋になりましたが…
犬の脚には優しいみたいです(´∀`)

あささん>
最初はパズルみたいで楽しい~ヽ(´ー`)ノ、
なんて思ってましたが、
次第に疲れてきました(汗)
端のところカッターで切ったり。
ちょっと曲がっちゃった(^^ゞ

momoさん>
はじめまして!
夏は暑いかなと思ってましたが、意外にサラサラしているので、夏も使いやすそうです。
継ぎ目もそんなに気にならないですよ(^-^)
欠点は防水じゃないから、粗相しちゃうと染みてしまうところかな。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルサーバーを徹底比較(格安、無料も)

レンタルサーバーを徹底比較(格安、無料も)あなたに必要なレンタルサーバーが見つかります!
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
