プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



バトン貰いました。

「スキップと空の仲良し生活」の、あささんからバトン頂きました。

*********

①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1 愛犬の名前の由来は?
まめたろう:ご主人が豆好きなため(冗談じゃねーよな/まめ談)
き な こ:一匹目がまめたろうなので豆つながり。男の子ならダイズにしようと思ってた(失礼でつね/きなこ談)

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
まめたろう:まめ、まめたろうさん、まめごろうさん、まめお、まめどん、おまめさん・・・ などなど。
き な こ:きなこ、きなたん、きなこたん、きな など。

Q3 今、犬欲しい病?
結構いっぱいいっぱいですが欲しい病です。
どっかに犬捨ててあったらぜったい拾うと思う・・・。

Q4 もし飼うなら犬種は?
どんなのでも。

Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
広い公園とか。

Q6 そこへ行って何がしたい?
いっぱい散歩する。

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
まめたろう:世界征服。
き な こ:宇宙征服。

Q8 もし、愛犬がしゃべれるようになって、1番最初に言う言葉は?
まめたろう:「おやつ」
き な こ:「ねむい」

Q9 愛犬の短所は?
まめたろう:内弁慶。
き な こ:すぐ寝る。

Q10 愛犬の長所は?
まめたろう:すききらいしない。
き な こ:あまり吠えない。

Q11 愛犬の大好物は?
まめたろう:たべものならなんでも。
き な こ:鶏肉。

Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
まめたろう:あおむけに大の字で寝る。
き な こ:夜寝るときは必ず腕枕。

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
120%。

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
うおー、決められないのでコレを見た方拾ってってください(^^;A

*********

ケータイ

↑ケータイで遊んでみました・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
