プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


焼肉のにほひ・きなこのつぶやき

20070318222516
ご主人は焼き肉を食べてきたみたいでつね…このにおい…。
あたちたちを置いてってずるいご主人でつね(`ε´)

それにきょうはテレビでヒューたま(ジャックマン)がみれるってゆーのにテレビのスイッチ切ってっちゃったでちょ。
まったくもー気の利かないご主人でつこと(-.-")
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ホントわんこって外でご飯食べたりして
帰るとクンクン臭いチェックが
ありますよねぇ☆

ぅちも臭いチェックした挙句
怒ってますヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

Hello!

焼肉はきなこちゃんも大好物ですよねv-388
一緒には食べれないけど。。。ボーロで我慢かしら?
わんたちには、やっぱり匂いでばれてるのか。考えた事無かったです←おバカですね(笑)

私は小さい子が好きなので1.5キロは羨ましいです。
ただ、小さい子は弱いというから怖さもありますけどね。
きなこちゃんはちょっと食は細そうだけど健康そうだからGOODv-347 きなこちゃんの幸せ重視で良いのではないでしょうか?
そしてまめちゃん、幸太くんと体重はかわらないのに小さく見える。。。どうして?

しょうが牛乳プリンがなぜ固まるのか不思議。。。こうなったら自分で作ってみるしかないですね(笑)レシピありがとうございます

Hello!

チョコもやっぱり同じで匂いのチェックはされますね(^^ゞ
必死にクンクンされます!
チョコも行けるところだと一緒に行くんだけど
ムリな時もあるからね・・・。

きなこちゃんも1・5㎏なのね!
チョコも一歳すぎましたが、1・5㎏ぐらいでこれ以上は
大きくならないでしょうって先生に言われました。
出産もあまりすすめられませんって・・・。
でも、小さいけれど元気に成長してくれたら
いいですよね(*^_^*)
きなこちゃんも元気が一番だよ♪

Hello!

ゆぃっちさん>
外食したときのニオイならまだOKなんですが、
まめは小さいとき 私が外でつけてきたよそのワンコのにおいに
反応して、ご主人にオシッコひっかけたことがあります・・・
オハズカシイ(><)

じゅんこさん>
幸太くんも2.7キロですか!
まめの方が小さく・・・見えますかね?色の関係とかかな?
きなこは1.5キロですが、まいにち逞しく(図太く?)成長しております・・・要領のいい妹って感じですかね(^^;
まめが見てない隙に、まめのご飯皿から缶詰のとこだけ盗んでったり(汗)

チョコのママさん>
チョコちゃんはきなこと一緒なんですね!
最初に飼ったのがまめだったので、2.5キロくらいが当たり前だと思っていて、きなこが1.5止まりと気付いたときはちょっとびっくらこきました(汗)
世の中にはもっとちいさいチワワンちゃん達もいるみたいですしね~。
まあ小さいと色々ラクでいいや~(笑)

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
