プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ああ、そうゆうことか・・・

先日、ネットでワンたちの服を注文していたのですが、
通常発送に一週間・・・と書いてあるにもかかわらず、
10日経っても届かない・・・おっかしいなぁ~??

と思っていたら。
メールで「欠品の確認」がきてました

注文していたものの中に欠品があるので、発送をどうするか確認のメールでした

そりゃあメールほったらかしてたら商品は届かんわな

まめ

まめまめ:ご主人、メールはマメにチェックせんといかんよ~

・・・すんません

きなこ

きなこきなこ:ああん、もう、あたちのドレスいつ届くのよぉ

・・・すんません

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

ななほさん宅はわんこ用ドレッサーが必要ですね。。。春物ですか?すごいなぁv-398

写真のまめちゃん、とっても凛々しくって格好良いですね!
やっぱり麻呂顔なので幸太くんと似ている!と思ってしまいました。「あわあわあわ。。。」の要求吠聞いてみたいです。
うちはご飯待ちの時だけ吠えるかな?(というかキュンキュン言ってます)
バイリンガルって今も売ってるんですかね?そういえば聞かなくなりましたねぇ。。。

バウリンガル、楽天市場で検索してみたんですが、どこも売り切れでした~。
しかしあれって定価一万五千円くらいするんですね!ビックリ!
あぁ、あわあわあわあわ…を翻訳したいな~(^^;)
幸太くんはキュンキュンなんて可愛いですね♪
ちなみにきなこは「ギャッ、ギャッ」て言います…女の子なのに(汗)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
