プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご主人、喉を痛める

2、3日前から喉が痛いです
職場の人がインフルエンザにかかっていたので、ひょっとしてもらっちゃったかな??と思ったけど、ちっとも熱が出ないのでインフルエンザじゃなさそう。
ま、すぐ治るでしょ

元々扁桃腺もちなので、喉はあまり強くないんですよね。
おかげで乾燥の季節はのど飴マニアと化してます
よく効くのど飴ご存知の方、是非教えてください

さて、ご主人の体調など我関せず、きなこは通販雑誌を眺めております

通販

きなこきなこ:ご主人、通販雑誌ってたのちいねぇ~

きなこたんは女の子やねぇ

ごろごろ

まめまめ:ご主人、それはいいけどゴミ収集車行っちゃったよ

・・・・あぁッ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

ななほさん、喉大丈夫ですか?
まだまだ寒い日があるから、ひどくならないように
気をつけてね!

きなこちゃん、通販雑誌は楽しいよね♪
見てるだけでも、結構楽しめるからね(#^.^#)
きなこちゃん何かいいものあったかなぁ^m^

Hello!

私は扁桃腺肥大で就職したら毎月高熱が出るようになってしまったので、とっちゃいました!喉は強くは無いけど、全体的に体調は良くなりましたよ。入院したから大変だったけど。。。
お大事に。

飴はよくわからないやぁ。。。なるべくシュガーレスにしているくらいです、でもガムのほうが多いかな

2わんはからあげも食べられてよかったねv-238
さぞかし特別な味だった事でしょう。。。

じゅんこさん>
おかげさまでだいぶよくなりました(^^ゞ
そうそう、取ってしまうという手もあるんですよね。
学生時代、同級生の子が手術したんですが、のどが痛くてご飯食べるのが辛かった…って聞いたのを覚えています。
私は年に一、二回のどが痛くなるくらいだから、手術はいいやぁ(^^ゞ
ご飯食べれないの辛いし(笑)

チョコのママさん>
やっぱり風邪だったみたいで、今は少し鼻水が出るかな?程度になりました。
まだ少し鼻声ですけどね(^^ゞ

通販は楽しいですよね~(^-^)v
雑誌ならまだいいけど、ネットだとかいすぎちゃうので要注意です(´д`)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
