プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ネイル

久々に足爪にネイルアートしました。

といっても自分でやったやつなのでちょっと変ですが、
今回はマーブル模様に挑戦

向こうで寝てるのはまめさんです

ネイル


右手右足のネイルはいいけど、左手左足のネイルってやりづらい・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメント

Hello!

うぴゃぁぁ~ん(TT)お久しぶりですぅぅ~
軽く逃亡気味だっためぐめぐです(笑)
復活!でっち。またよろしくです。

戻り読みしましたよぉ~~きなこちゃんの女の子ねぇ~♪にもうっとりしました。可愛いvふふ。

あ!あと!涙やけ!ピコも白いくせになってなくて…
でも、顔を拭いてあげようグッツ!
赤ちゃんの時用意してあったのですが…なんだか濡れティッシュみたいなやつです。調べてみましたぁ~~。

http://www.petgo.jp/store/dog/categorylist/do/categoryGroupId/1/searchCategoryId/259/cmd_search/
わ~飛べるかな?どうかな?
色々見てみましたぁ~
もう解決していたらどうしよう…。
ラファンシーズ クリアフェイス 125ml
これはよさげかもって思いました。
良かったら見てみて下さいvv
きなこちゃんvいつまでも美人ちゃんでいてねvv
また何か見つけたら連絡します~vv

そそ!ネールアートまで出来るんですね!!
スゴイです。尊敬!そして足が綺麗☆

Hello!

綺麗な(努力ネイル)と無関心に寝入るまめちゃんのギャップがたまりません(笑)
お上手ですね~v-238
私にはとても出来ない!

じゅんこさん>
足の爪は丈夫でいいけど、手の爪は冬になると乾燥のせいかよく割れるんですよね(T^T)
ハンドマッサージしてもらいたいなぁ、プロに。
いつもの肉球マッサージのお返しに、まめがしてくれてもいいよ~(笑)

緋野めぐみ*ピコさん>
情報ありがとうございます!!
ラファンシーズに涙やけグッズがあったのは知りませんでした。
たしか以前使っていたのがラファンシーズのシャンプーだったんですよね(^-^)
近くのペットショップには置いてないから、ネットか遠出した時に見てみます(URLもありがとう~!)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
