プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尻、温めます。

尻1

まめまめ:きょうはご主人の尻の上でお昼ねするよ~ご夫人もお知りがあったかくっていいでしょ?

うーん、というか立てないんですけど・・・

尻2

まめまめ:あー、何かちょうどあご乗せにいいよね・・・お尻って・・・

尻3

まめまめ:ご夫人・・・おならした??

してないです

・・・そういえばまめさん、よくオナラするよね・・・それもスカシ・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメント

Hello!

まめちゃん、眠くて色っぽいですねv-238
うちのわんたちも窪みが大好きで、くぼみには待って丸くなってます(笑)

扁桃腺取った後、2日間高熱にうなされ、点滴→全粥から普通ご飯になるまで2週間位(もっと)かかったかなぁ。。。と思います

Hello!

まめくん、お尻は寝心地はよかったかなぁ(#^.^#)
うっとりしてる顔が、なんとも可愛いね^m^
よかったら、チョコのママのお尻も貸してあげるよe-51
でも、若いチョコのお姉さんのほうがいいかなe-330

体調はもう大丈夫ですか?
よくなってるといいんだけど・・・♪

Hello!

まめさんすかしっぺするのぉ===?
ゆぃっちはそれにビックリだよぉ☆
でもヒョウは音を立ててぷーするんだけどねぇ
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

Hello!

あぁ可愛い・・・。
そげなことされたら、マイキずっと動けなくなっちゃう!!
癒しビーム!(ノ^▽^)ぷっぷくぷぅ~!‥‥…━━━━☆

マイキさん>
犬は楽ちんだけど、トイレに行きたくなったら困るんですよね(笑)
あとトイレ我慢してるときにお腹にドスって乗るのも勘弁してほしいです(^^;)

ゆぃっちさん>
ヒョウくん、プーっておならするんですか!?
犬はみんなすかしっぺなんだと思ってた…!!
最初は犬がおならをするって考えたこともなかったし(汗)

チョコのママさん>
まめ、やったね!!チョコちゃんママがお尻貸してくれるって!(笑)
まめ:いやいやそんな…。座布団にするんだからうちの主人で十分ですよ~。

じゅんこさん>
わんはくぼみ大好きですよね(^-^)
うちもお尻だけじゃなく、家中のありとあらゆるくぼみにはまっています(笑)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
