プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お花見に行きました!-後編-

さて、お花見その後です。

桜並木を散歩しながら、フラワーピクニック会場へ。

いろんな団体が花壇を作り、人気投票で一位を決める、という催しだったようです。

kadan

kadan2

kadan3

kadan4

花壇がたーくさんありました

チューリップも満開です
tulip


ことしも花壇の前でパチリ
kinako&hana

mame&tulip

kina&tulip


帰りは香椎浜のイオンで潮干狩り計画なぞ立てつつお茶をし、
まめ&きなこはペットショップで爪切りしてもらいました

さらに。

帰りに寄り道して、家から一番近い桜の名所で夜桜見物

yozakura2

yozakura1


うーん、夜の写真は難しいなぁ・・・

そして家に帰るころになってなんと雷雨
夜桜でお花見してた人たちは大丈夫だったかな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメント

Hello!

パソコン買いなおし(TT)あぅあぅ。
まめくん…ふふふ。
でも、お友達さんの言う通り?踏ん切りがついたかもですね。
PC変わると、本当面倒ですよねぇ~~
設定とかもやり直しだし、地味に配置とかが違ったり??

御花!!!お花ぁぁ~~キレイキレイ綺麗
いいなぁ~北海道はもう少し掛かりそうです。
まだまだか??

きなこちゃん達 お花とバッチリv美人さんが引き立つねv
夜の撮影難しいですよね!
でもバッチリですよぉ~綺麗ですvv

Hello!

新しいPCを買われたんですね(*^_^*)
PCが壊れるとホント困りますよね!
私も今家のPCのネットの繋がりが悪くて・・・e-263

お花見の桜キレイですねe-235
花壇のお花も満開だね(^^♪
まめちゃんもきなこちゃんもお花見楽しかったかなv-290

Hello!

PC新しくされたのねぇ~ッッ
ぅちも今度引越なんだけど
配線とかまったくわからなぃから
つなぐまで時間がかかりそぅ、、、

お花きれいですねぇ☆
桜って昼間みてもキレイだけど
ゆぃっちは夜桜がホント好きで花びらとか
落ちてくるとうっとりしちゃぃます♪

Hello!

この記事は新しいPCからですか?
買換えを考えても、なかなか踏ん切りがつかないのでまめちゃんが気を効かしてくれてんですよ。。。きっとv-406

すごい、綺麗ですね~!
まめちゃんもきなこちゃんもモデル犬じゃないですか!!
可愛いv-347

私は今年の満開は見逃してしまいました。
東京はもう葉っぱがでてきています。

Hello!

緋野めぐみ*ぴこさん>
新しいパソコンは、キーボードの高さが本体と同じで、なれなくてまだまだ使いにくいです・・・。
そうか、北海道はまだですよね。
こちらはそろそろお花見シーズン終わりそうです。
桜前線とともに北上したいなー。

チョコのママさん>
PCないと不便ですよね~。こんなにPCに頼って生きていたのか、私は・・・と思いました;;
お花見のほうは、たぶんまめ&きなはおやつしか覚えてないんじゃないかな(笑)

ゆぃっちさん>
あ、そうか、お引越しでしたね。
でもお引越しって、なんでもイチから好きなようにできるから、うらやましいです。
あれはこっちに置いて、あれはあっちで、って考えるのも楽しいですよね(^^)

じゅんこさん>
PCが壊れたのはまめが気を利かせたのか、はたまた馬鹿なだけなのか・・・。
幸い大事なデータとかはバックアップがあったのでよかったですが(汗)
あ、今年は東京のほうが桜が早かったですものね。
こっちもそろそろ散ってしまいそう・・・。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットコジマ

突然のトラックバック申し訳ありません。ペットコジマ情報を発信しています。宜しくお願い致します。
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
