プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


復活!

最近決算処理で忙しく、家に帰ってもごはん食べてお風呂入ったらバタンキュー…
という日が続いていたので、一週間くらいネット落ちしてました
やっと復活…。

でも昨日の飲み会のちゃんぽん(ビール→梅酒→芋焼酎→チューハイ→芋焼酎→芋焼酎→カンパリスプモーニ→ソルティードッグ)がいけなかったのか、朝ちょっとお腹壊してました
いや、焼き鳥の食べ過ぎかな…

**********

最近では100円ショップにもワンコの服が置いてあります
そこで無地のタンクトップを発見したご主人…

こんなものを作ってみました

3T


インクジェットプリンターで印刷できるアイロンプリント用紙で、
お名前を入れてみました

一番左のは、おそろいで作ったお友達・ヨークシャーテリアのピグちゃんのです

ちなみにお名前部分はこんなかんじ。

mameT


今度、おそろいで着てお散歩に行こうねと約束したので、
それまで楽しみにとっておく事にしました

CIMG1765.jpg

きなこきなこ:あたちまだピグおねえちゃんに会ったことないんだ~。たのちみ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

みんな、4月は忙しいんですね~v-363
忙しいと飲みたい気になりませんか?←わたしだけ?
昨日は金曜日だし、飲みすぎも食べすぎも全然OKですよ(笑)

すごいかわいい!私も100均いってコよv-405

じゅんこさん>
そうそう、忙しいと飲んで現実逃避したくなります(笑)

あと100均はついつい買いすぎちゃうんですよね~(^^;)
でも最近は『これが100円?!』ていうのがたくさんあって楽しいですよね~p(^-^)q
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
