プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


かしこい奥さん

ちらし

きなこきなこ:ご主人、お肉4パックで999円だって


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

って!うあぁ~一気に記事が進んでるよぉ~
奥さん(笑)って、奥さん??
お肉安!!安いよぉ~~これは素敵だね。
でもさ~こういう広告入ると、スーパーに殺到した奥様方…
若い奥様じゃなくって、その…熟年層?の…
めぐね、怖くて中に入っていけないタイプなの。
カートで突き飛ばされたり、カゴでアタックされたり…
いつかああなるのかと想像すると末恐ろしく思ったりします(笑)

ミスドvv美味しそう♪じゃなくて…
二人とも可愛いね~^^にあうにあう!今度からモデルちゃん交代で行きましょう。ミスドに掛け合ってみましょうよぉ~

100均!!頭いいですね。改造しちゃう所が…物凄いお洒落に大変身なのだぁ~~♪言わなきゃばれなくなりました!
オーダーメイド、もしくはななほさんの手作りって言い張りましょうよ♪
100均って手芸用品とかも沢山ありますよね!!
買いすぎちゃいますよぉ~同じ意見です♪

Hello!

お肉安いね^m^
ついついそこの記事を真剣に見ちゃったけど
ここからでは、買いに行けないよね(^^ゞ
きなこちゃん、変わりに買ってきて~!(^^)!

ポン・デ・マメタローくんとポン・デ・キナコちゃん
可愛いね(*^_^*)
思わず食べちゃくなってきたわ♪
イヤ食べちゃダメだよね!!

Hello!

緋野めぐみ*ぴこさん>
実はミスドで好きなドーナツはシナモンとホームカットなのですが、うちの近くのミスドでは販売していないのですよ~;;
昔は置いてあったのにな・・・。
100円ショップは楽しくっていいですよね~。犬のおもちゃなんかもあるし・・・前買った100円の犬おもちゃは瞬殺されたけど・・・。

チョコのママさん>
いやどうぞ食べちゃってください(^^)
きなこ:「あたちおつかいしまつよ!でもササミばーっかり買っちゃうでつよ~?」
・・・あまり役に立ちそうにないです(汗)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
