プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まめきな覇権争い・・・

ご主人の膝の上をめぐり、まめVSきなの覇権争い勃発

CIMG1807.jpg

きなこきなこ:膝の上、あたちがのるの~っ
まめまめ:えー、おいらが先に乗ったんだよぉ

CIMG1805.jpg

きなこきなこ:のるったらのるの
まめまめ:なんだよぉ~

CIMG1806.jpg

CIMG1804.jpg

きなこまめきなこ&まめ:◎△■※○▽×÷●……

あまりの激しさにもうなにがなんだか…

CIMG1809.jpg

きなこきなこ:勝ちまちた
まめまめ:・・・。

CIMG1812.jpg

まめまめ:おいら負けたんじゃないよ、お兄ちゃんだからがまんするんだもん…トボトボ

まめさん、哀愁の背中なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

きなこちゃんの勝利の背中と、まめちゃんの哀愁漂うせながぁ~v-10

やっぱり女子はつよいねぇ~v-91

Hello!

ご主人さま。。。大人気ですね!

でも、せっかくだから、ふたわんで仲良くじゃ駄目なんですか?
うちは結構2わんが私の膝にいること多いかも?
あとは、膝がいっぱいのときは隣に寝てますね~。

まめちゃんはあのあとどこまで行っちゃったんですか?
無事に帰ってこれたのかしら(笑)??

Hello!

ご主人様の膝の上の取り合いバトルになったのね!
さすが女の子の方が強かったみたいね(^^ゞ

まめくんが、譲ってあげたのかなぁ♪
背中の哀愁がとっても切ないけど・・・^^;
大丈夫だったかな?!

Hello!

やっぱりお膝の取り合いはどこでもあるんだねぇ~ッッ
ぅちの2匹は狭い膝に無理やり2人して乗ってきます!!
そして時間が経つに連れてからだが半分くらぃ
落ちちゃってるとぃぅ無謀なやつらですヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

Hello!

マイキさん>
やっぱりそのようですね(笑)
けんか(?)をしかけるのはいつもきなこのほうだし・・・。
がんばれ、お兄ちゃん!!

じゅんこさん>
うらやましいです~!
なぜかきなこは、まめの足と耳を噛みたいらしく、一緒に座ってるかと思いきや、突然バトルが始まるので・・・
もうちょっと大きくなったら落ち着くかなー??

チョコのママさん>
まめ兄貴は哀愁漂わせながら、廊下に出て行きましたが
すぐ戻ってきました(笑)
一応きなこのほうが年下なので、彼なりに手加減しているようですよ(笑)

ゆぃっちさん>
おもしろいですね、ミルちゃん&ヒョウくん!
うちもときどききなこが「寝ながらイナバウアー」みたいな感じで
ひざから落ちかけてます(汗)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。