プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


上見てばっかり

今日はベーコンエピを焼いてみました

ご主人、パン屋に行くと必ずベーコンエピとカレーパンは欠かさない
エピ好きなのであります。

epi


うーん、なかなか上手くできたかな??

epi2


そしてそれを狙う黒い影が……

epi3

まめなんか美味しそうなにおいがするよ?あれはおいらのおやつじゃないの??


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

コメント

Hello!

ななほさんのパン美味しそう(*^_^*)
私もパンが大好きなので、こんな上手に作れる
ななほさんを尊敬しちゃうわ!(^^)!

まめくん・きなこちゃん予防接種頑張ってきたのね!
二人とも鳴かなかったみたいでえらいなぁ♪
チョコは、痛くて今年の注射は鳴いてました^^;

Hello!

久しぶりに覗いたわけじゃないのに。。。たくさん更新されていてびっくり!さくらんぼ可愛いですね!ご自宅で収穫したものも買ったものと同じ味なんですか??

きなこちゃんも避妊手術するんですか?うちのレディたちはやってないので術後の経過を是非おしえてください!ちょっと先の話ですが。。。

連休私は、わんまみれで(笑)でも、昨日はタイ料理のバイキングしちゃいました!ななほさん。。盛り方に品がある(笑)わたしが盛ると男らしいというか?ぐちゃぐちゃですもん。。。

パン作りもまるで買ってきたかのように美味しそう。
わんたちに一口おすそ分けはあったのでしょうか?
良い休日を!

Hello!

パンおいしそうe-51
「森のこぐま」のパンおいしいですょねe-420
前の記事に森のこぐまのカレーパンに似てる写真が載ってたのでi-179

Hello!

ななほさん!記事進みすぎ~~(笑)
って、めぐもよくやるので…人の事言えませんでした(^^;)
さくらんぼ美味しそうだぁ~~^^
でもやっぱり、きなこちゃんは出しちゃうのか!うふふ。
避妊手術!やっぱりするんですね~。
何だか色々と面倒なんですね。ムムム。それにしても注射で泣かないなんて、なんてエライ子達なのかしら…。
ピコならこの世の終わりのように泣くよ~~。先生が触っただけで…。なんせ他人大嫌いだからね…。もぉ~でしょ。

パンもお上手なのだぁ~~いいなぁ~~~
ななほさんは何でも出来て羨ましいのでち。

Hello!

チョコのママさん>
前回血液検査で注射されたときは、きなこが大変だったんですけどね・・・今回は大丈夫みたいでした。
血液検査のときは、首に注射だったから、いやだったのかな?

じゅんこさん>
タイ料理バイキング!いいですねぇ~タイ料理好き~(^^)
しかもワンまみれ・・・いいじゃないですか~幸せで(笑)
たぶんきなこの手術は来月くらいになりそうかなぁ・・・
決まりましたら、またお知らせしますね~。

あささん>
森のこぐま、時々行きますよ~。
あそこのカレーパン、けっこう美味しいですよね。
あと秘伝のたれのベーコンエピ!
また買いに行きたくなっちゃったな。

緋野めぐみ*ぴこさん>
この世の終わり・・・ピコちゃんには辛いけど、ちょっと聞いてみたいかも(汗)
でも動物病院の先生とか注射の種類にもよるのかも?と
きなこを見て思いました・・・。
以前行っていた病院では、オシリに注射されてキャンってないてましたもの(苦笑)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
