プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ついに買っちゃった!

ども。先日からパン作りに凝っているななほです。
今日は、ポテトチーズパンを焼きました。

ぽてとぱん

チーズがこげた・・・。

そして、昨日買い物に行った「マザーガーデン」で・・・
ついにバギー購入

バギー1

まめまめ:なにこれ?でっかいおもちゃ??

さっそくまめさんは興味津々…

じゃあいっちょ乗ってみるか

バギー2

まめまめ:なあんだ、乗り物かー・・・でもこれ、けっこう乗り心地グーよ。

よかった、もっと嫌がって暴れるかと思ったよ

前々から、人やワンコがいっぱい集まるところ(ワンコのイベント会場とかね)で使うのに、バギー欲しいなーって思ってたんだよね
コーフンしたまめがどっかにオシッコしちゃわないかな、とか心配しなくていいし、きなこが「抱っこ!」ってなっても、ご主人は楽でいいな、と(笑)
なにより、ヘナチョコご主人が人混み&犬混みでリードがさばけなくならなくていい(笑)
・・・で、いろいろ探してたんだけど、なかなか丁度良いサイズでかわいいのが無かったのです。
そしたらマザーガーデンで小ぶりなの発見
迷ってたけど買っちゃいました
(そしたら展示品限りだった・・・よ、良かった・・・

バギー3


きなこも一緒に入ってみました

バギー4

きなこきなこ:ごしゅじん、なんかこれ、背が高くなったみたいでイイでつねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

ななほさんはマザーガーデン好きですよね?うちの近くにはなくって残念です(T^T)カートは私も欲しいんだけど、電車での移動とか考えると却って大変かな?なんて思って手が出ません。見ているだけですが羨ましい!
パン屋さん出来そうですねo(^o^)oでも余っちゃいませんかも?

まめちゃんもきなこちゃんも小さい頃、随分しっかりしたお顔してますねぇ。とってもかわいいですヽ(≧▽≦)/

Hello!

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございました♪
早速、遊びに来ました~。
まめたろうくんも、きなこちゃんも可愛いですね!
私もリンクさせてくださいね。よろしくお願いします。

Hello!

バギー購入されたんですね(#^.^#)
とっても乗り心地がよさそうですよね(≧∇≦)

まめくんもきなこちゃんもよかったね(^^)v

Hello!

先日はうちのブログへコメント、リンクありがとうございました♪♪

まめさん、きなこさん本当にかわいいですね~!!
色までうちの子と似てるかも!!
これからもちょくちょくお邪魔させた頂きます♪♪
よろしくお願いいたしますね

それから、パンが美味しそうでお腹がなりそうです・・・

Hello!

あぁ~めぐの憧れバギーvvvvv
めぐも 苺のバギーが欲しいのぉぉう。
ベビーカータイプもありますよね(^^)欲しいよぉ

まめくんきなこちゃん良かったねぇ~~。
素敵だよぉ~。
マザーガーデン大好き。本当可愛いの多いよねv

パンも美味しそうだぁ~~
いいなぁ~教えて欲しいよぉ~~。
めぐパン大好きなの

Hello!

じゅんこさん>
確かに電車移動だと、ちょっと大変かもしれませんね。
パンは、余りました(笑)
家で食べて、さらに仕事の日のお弁当にも持っていきました・・・あとから冷凍すればよかったんだ、と気づいたんですけど(遅)

ma*chaさん>
こんにちは!
リンクありがとうございます(^^)
どうぞこれからもよろしくお願いしますね~vv

チョコのママさん>
まめ&きなこが、キャリーバッグとか嫌いだから、もっと嫌がるかなーと思ってましたが、案外おとなしく乗ってくれました。
無駄にならなくてよかった・・・(笑)

すずちょんさん>
こんにちは!ご来訪ありがとうございます(^^)
そうなんです、名前もですが、色も似てるんです(笑)
どうぞよろしくお願いします♪

緋野めぐみ*ぴこさん>
そうそう、ベビーカータイプと迷ったんだけど、
小回りが利く小さいのがいいなって思って、こっちにしました。
ちなみにパンは
「500円でわかる!基本のパン」(Gakken hit mook)
をみて作りました。簡単でいいですよ(^^)

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
