プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


どうも、えなりです。

先日のこと・・・

きなこはご主人のお昼寝セット(まくら&タオルケット)を奪い、
お昼寝していた・・・

ひるね


お昼寝セットをうばわれたご主人の反撃!

image.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

きなこちゃん人間のあかちゃんみたぃに
すっぽりお布団に入ってかわぃぃ♪
でもえなりかずき。。。(。→ˇ艸←)ププッ
きなこちゃんゴミン...φ(u_u*)よッッ
わらっちゃいましたッッ

Hello!

あぁぁぁ~~~可愛い×100
↓の枕奪って寝ているきなこちゃんも天使だけど
お布団着ているぅぅ~~~
うきゃぁ~~~可愛いよぉぉう。
人間みたいvvv
って、えなりかずき(笑)・:*:・(●´Д`●)・:*:・
もぉ~どんなんになってても可愛いよぉぉ~~~~(悶絶)

ピコはね?枕に乗って寝ているからね…
更に何処で寝たらいいの?めぐは…ってなるでしょ(笑)
だからきなこちゃんのが可愛いの(決定)

PS…RPG風になっているのもツボ。プフフ。効果音が聞こえてくるね…実はめぐ、RPG好きよ。最近してないけど…FF派デシ

枕を奪って?寝ている姿もキュートでしたが、い~や~(~▽~@)♪♪♪なんと言って良いやら…。きなこちゃんに言葉がわかったら今度は不貞寝しちゃいますよ

Hello!

じゅんこさん>
どーぞ笑ってくださいvv

緋野めぐみ*ぴこさん>
うちはまめが枕占領しますよ・・・人が寝てても髪の毛の上に乗るから痛くて(汗)
RPG!ワタシだめなんですよね~(恥)
前の携帯に入ってたFF1、途中で挫折してほったらかしてました(笑)パズル系とか脱力系(?)が好きだなぁ~(^^)

じゅんこさん>
きなこ「なんでつか、えなりかずきって!?」
って怒られますかね~(^^;
でもいいの、面白いから(酷)
こんどまめにもやってみようかな~??

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
