プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひなたぼっこ

すいましぇん、数日サボってしまいました…
日曜からなぞの腰痛、その後仕事が押しに押して…
いまはすっかり復活です

けさのまめ&きなこさん…

ひなたぼっこ1

きなこきなこ:まめたん日向ぼっこでつか?あたちひなたぼっこもしまつ~

いいなー、犬はまいにち昼寝できて

ひなたぼっこ2

まめまめ:あー、いいお天気~

しかし急に色めきたつまめ&きなこ

ひなたぼっこ3

まめまめ:なんか来た
きなこきなこ:なんでつか?あたちも追い払っちゃう

…ご近所のにゃんこさんだよ~

もー内弁慶なもので、自分が家にいるときは外のもの(人、犬、猫…)に対して吠えまくる吼えまくる
この吠え癖をどうにかしたい…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

ななほさん体調は大丈夫ですか?
仕事もお疲れ様かな?あまり、ムリをされないようにね。

ひなたごっこいいなぁ(*^_^*)
私ものんびり「ひなたごっこ」していたいわ♪

チョコは家の「ピンポーン」って言う音に反応して
「ギャウ ギャウ」叫んでますよ(^^ゞ

Hello!

あらまぁ~ ななほさん体調大丈夫でつか???
お仕事もハードだと、中々休まる事がなくて大変ですよね。
そうなんですよね~
ワンコ達をうらやましく思っちゃうの。
いいなぁ~いいなぁ~って思うよね。あぅ。

ワンコの内弁慶なのはしょうがないかもぉ~??
でも、ご近所の柴犬?っぽい大きなワンコはおうちからめぐ*ピコを見てても吠えないんだよね~…。
…こ、小型ワンコ、超小型ワンコはしかたないって事で(笑)
ダメ??

Hello!

ここ何日か暖かいですもんね~わたしも一緒に日向ぼっこしたいv-237もぉ。。。暇で暇で(笑)

ちわわーずは家にいると結構落ち着いていて吠えないです。もしくは、なんでも大歓迎なので(笑)威嚇吠えじゃなく「遊ぼうよ」「こっちきてくだちゃいよ」みたいな甘え声になるかな?

まるちゃんは音に敏感でとりあえずなんにでも吠えます!元気良しです(笑)

でも、お庭もあるくらいだからちょっと位なら大丈夫なんですよね?うちはマンションなのでうっちゃいと困るんですけど。。。
2わんちゃんとも、何気に尻尾は喜んでいるようにみえますねぇv-407お身体お大事に

Hello!

チョコのママさん>
ご心配おかけしました~、もう腰は復活!
あ、うちもピンポーン、にはうるさいですよ!
まめなんかテレビドラマの「ピンポーン」にも反応して、
玄関にダッシュしちゃいます(汗)

緋野めぐみ*ぴこさん>
もー、ご近所の人が来てもガンガン吠えるから、話がぜんぜん聞こえないんですよ(笑)
ちなみにまめは外に行くとちっとも吠えられないのに、きなこはやっぱりガウガウ吠えます・・・女は強い??

じゅんこさん>
幸太ファミリー、かわいいなぁ~「遊ぼうよ」だなんて!
たぶん、まめ&きなこも尻尾振ってるので怖くて吠えてる、とかではないと思うんですけどね・・・でも人が寄ってきたら怯える(笑)
確かに集合住宅ではないし、周りもワンコ買ってる方が多いから、近所迷惑にはならなくてすみそうです(笑)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
