プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


博物館に行きました

今日は福岡市博物館に行ってきました。
見に行ったのは、只今開催中の「ペルシャ文明展」です。
博物館


その後、ちょうどお昼だったので、近くの「梅の花」に行って
ちょっとお高めの(?)ランチです。
昨日ダイエット宣言したばかりのご主人ですが、
「豆腐料理はヘルシーだからいいの」と、もぐもぐ食べてました…
ランチ1

ランチ2

ランチ3

ランチ4

ご主人は三番目の写真の「生麩田楽・木の芽味噌」が好きです
ちなみに写真撮り忘れましたが、このほかに小鉢三種とブルーベリーアイス付き…。

その後マリノアシティでお買い物して帰りました

帰ったらまめ&きなこが…

ボイコット

まめまめ:ご主人、ダイエットするって行ったけど、絶対なんかおいしいもの食べてるよね
きなこきなこ:じぇったい食べてまつね
まめまめ:だから今日は遊んであげないことにしようね
きなこきなこ:わかりまちた。ボイコットでつね

そんな~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

博物館ですかぁ~~~
何だか最近、そのような場所へ行ってないので
行きたいです。美術館とかもたまにはよさげですよね。

って、二人の会話に思わず噴出してしまいました。
ボイコットって(笑)きゅふふ。

緋野めぐみ*ぴこさん>
今月は美術館2件に博物館と、アート月間でしたo(^o^)o
まめきなも行けたらいいのにね~。
食べ物以外興味ナッシングでしょうけど……。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
