プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


日曜日のお父さん

日曜のお父さん


掃除機かけるからどいてくださいよ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

日曜日のお父さん(。→ˇ艸←)ププッ

写真見てホントだ!!って笑っちゃぃましたッッ
まめたんゴミン...φ(u_u*)よぉ
でも後ろ足がまた伸びきっててリラックス~って感じが
たまらなぃ!!

Hello!

まめちゃん。。。酔っ払い親父っぽいよ~(笑)

ウィッスとか言ってそぉ。。。

Hello!

見事に枕使っちゃってますね~!!

「リモコンどこ?」みたいな背中です♪♪

Hello!

ゆぃっちさん>
まめっていっつも足伸びきっちゃってるんですよね~。
座ったときも、両足そろえられないで女の子座り(横座り?)みたいになっちゃって・・・ひざ関節が弱いのとかんけいあるのかなー??

じゅんこさん>
そのあとたぶんボリボリと尻をかくんでしょうね~(笑)
おもえばうちに来たころから「ちっちゃいおっさん」って感じでした・・・(^^;
なんか動きがおっさん臭いんですよね、まめって…。

すずちょんさん>
あー、リモコン探してそう(笑)
「あー、ちょっと、そこのリモコンとって」・・・自分で取ってくださいよ、ってね。
うちの家族は昔リモコンを「チャンネル」と呼んでました。
家に来た友人に「リモコンでしょ?」と言われたので直しましたけど…。
今は「リモ子さん」と呼んでおります。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
