プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今年こそ

ご主人が宝くじを買ってきました
財布にお金が無かったので、ちょびっとしか買えませんでしたが…

あたれー

きなこきなこ:どーかちら?当たるかちら?

当たったらいいね~。
当たったら家のリフォームしたいな…車も買い替えたいな…
まめさんはどーですか??

あたれ!

まめまめ:当たったら最高級ドッグフードよろしくお願いします

ムム、やっぱりそっちか…じゃあご主人も最高級料理食べたいぞー

…と、当たったときの事を考えるのは楽しいんだよね…
当たらないんだけど


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

宝くじってあたったときのことを
考えたりその楽しみがメインって感じですよねぇ~ッッ
一度でぃぃから1当前後賞とかあたった方や
その宝くじをみてみたぃものだわッッ

Hello!

うちも買わなきゃっ!!って思ってるところでしたv-218
後で近くのスーパーで買おうかな~

まめさんしっかり手でキープしちゃって!!
でも、最高級のドックフードってどんなだろう??
金箔がかかってるとか??

Hello!

宝くじ当るといいねv-63

私も、もし当ったら、何をしようかなぁ・・・v-290
ってまずは、宝くじを買わないとダメだわe-330

Hello!

まめちゃんのクッション枕寝もきなこちゃんの大胆な寝方も素敵です(笑)v-408でも、なんで楽そうな寝方をしないんですかね?

宝くじが当たったら、何年か遊んで暮らすv-363
くじ運ないので買わないですが。。。当たると良いですねv-421

Hello!

ゆぃっちさん>
そうですよね、何に使おうかなーと考えてるのが一番楽しい(^^)
一等前後賞・・・一度でいいから自分に当たって欲しいなー(笑)

すずちょんさん>
最高級ドッグフード・・・私が知ってる一番高いのは、一キロ3000円くらいのかなぁ~??
金箔だったら・・・まめ絶対鼻にくっつけますよ(笑)

チョコのママさん>
ワタシも毎年おなじこと言ってる気がします(苦笑)
「あー、宝くじ当たらないかなー、でも買わないと当たらないんだよね・・・買っても当たらないけど」って・・・。

じゅんこさん>
ワタシもくじ運ないですよー(^^;
でも一時期映画のチケットはよく当たってました。
食品や日用品のバーコードを送って応募する映画鑑賞券は、割と当たりやすい気がします(^^)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
