プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


たこ&てんとうむし

梅雨入り…
お散歩しにくい時期がやってまいりました。
なのでせめておうちの中で楽しく…と、新しいおもちゃを買いました。
(前のはボロボロにされてしまったので…

おもちゃ1

今回はてんとう虫さんとたこさん。

おもちゃ2

まめまめ:来たな新入り

おもちゃ3

きなこきなこ:あー、まめたんばっかりずるいー。きなこも遊ぶー。

おもちゃ4

まめまめ:たこさんはおいらのだもんね~

おもちゃ5

きなこきなこ:ふふん、まめたん、隙だらけよ

おもちゃ6

きなこきなこ:たこさんもてんとうむしさんもいたらき~

おもちゃ7

まめまめ:なんでこうなるの…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

2わんって一つずつおもちゃを与えても
いつの間にか1わんが独占しちゃうものですよね~
ちっちゃいのにたくましいきなこちゃんと
最後の写真の耐えてるまめさんったらかわいいっ♪♪

すずちょんさん>
でも飛びつくのは最初だけで、すぐに飽きて放り出してしまううちのチワワン……。
ゴム製のおもちゃだと見向きもしないし(汗)
おもちゃ出しっぱなしは良くないって言いますよね。
出しっぱなしにしてるのがまずいのかなσ(^_^;)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
