プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ハンバーグだ!

チワワンたちの副食(ササミの缶詰)を買いに行ったら、
ワンコ用ハンバーグを売っていました。

ハンバーグ


まめさんダイエット中だけど、たまには解禁日でいっか~

ハンバーグ2

まめまめ:そーこなくっちゃ

ハンバーグ3

ハンバーグ4

まめきなこまめ&きなこ:はぐはぐ、もぐもぐ…

まめさん、食べ方激しすぎてブレブレ…

よごさないで!

ギャー、めぐさんからもらったランチョンマット、汚さないでぇー
(いや、本来こういうことのためにあるものなんだけどね…)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

まめたん解禁とぃぅことで
とってもぅれしかった&おぃしさで勢いが
ついちゃったって感じだねぇ☆

ランチョンマット…
汚さないでぇ~ってわたしも思ってしまぅけど
汚れたときの為に引くんだよねヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

Hello!

ワンコ用ハンバーグ美味しそうだね(*^_^*)
まめくんもきなこちゃんも美味しそうに食べてるね♪

めぐちゃん手作りのランチョンマット
私もチョコに汚さないでね~って言いながら
使っています(^^ゞ

Hello!

美味しそうに食べていますねぇ~v-411
かわゆいv-10

まめたんお顔が真剣!!心も食べる事に関しては真剣だし毎回必ず『こんだけ??おかわりなし??』って顔しますv-403

Hello!

モグモグしてる二人(二匹)がかわいい!
たまには豪勢にいいですよね♪
まだこのまめ&きなこちゃんの二人を見て日が浅いですが、まめちゃんはのんびり屋だと思ってましたが
食べる勢いはすごいです!
まだまだ、観察が足りませんでした(^▽^;)

Hello!

わぁ~ワンコハンバーグなんてあるんだねぇ~
美味しそうだねぇ~~
二人とも必死で食べているねぇ~可愛いじょvv
ハンバーグは何で出来ているの?お肉?豆腐?
スゴイ作ってあげたいわぁ~~♪♪

ランチョンマット(笑)きゅふふ、
洗えるから大丈夫ですよぉぉ~~~???
アイロンは必要かもだけど?大丈夫大丈夫♪♪
どんどん汚してねv

でも、ホント、ワンコってどうしてお皿から出して床で食べようとするんだろうね(笑)

Hello!

ゆぃっちさん>
まめはいつも食べ方が激しいので、写真取りにくいんですよねぇー・・・。ブレブレ(笑)

チョコのママ>
普段はランチョンマットはしまってて、たまーのご馳走(?)のときだけ使ってます(笑)
普段用に100円ショップのビニールのやつ買おうかなー。

マイキさん>
うちもです・・・食べ終わったら、「もうないよ?もうちょっと出してよ?」という顔でジーっとまってます(笑)

mineさん>
いやー、まめもきなこも結構激しいですよー(汗)
とくにきなこはおっとりして見られるんですが、相当暴れん坊です・・・(^^;

緋野めぐみ*ぴこさん>
ランチョンマット使わせていただいてます♪
ハンバーグは鶏肉で出来てるようです・・・そこらへんのスーパーで100円で売ってた(笑) たしか「健犬(けんけん)」ていうドッグフードのシリーズです。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
