プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


鼻息の荒いまめ氏・・・

さて、きなこのヒートその後…

先日はきなこだけケージに入れたら、豆が外からケージをガシャガシャ言わせてうるさかったので、今回は「きなこだけベッドの上」作戦です

きなこたん、寝れるかな??

寝不足

きなこきなこ:そろそろ寝ようかちら~…ウトウト

あ、でもきなこたん、そこは…

寝不足2


あのォ・・・

寝不足4


ご主人の枕なんですけどォ~・・・

寝不足3


ご主人、本日 枕なし。

D1000408.jpg

まめまめ:おいらもベッドにのぼりたぁーい

やっぱり落ち着きのないまめ氏…
そして一日中ゼーゼーハーハーと息がうるさい…
初日よりはいいみたいだけど…ああ、はやく落ち着かないかな


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

きなこちゃんヒートなんですね~。
うちも、あくびの初めてのヒートの時は大変でした。きなこが。
夜もずっとあくびのケージの前でジャンプしてて、
音がうるさくて全然寝れませんでしたー。
ななほさんも寝不足かなー?
落ち着くまで頑張ってくださいね!

Hello!

まぁ~きなこちゃんヒートですか^^
うちも今の所、多頭飼い決定状態で…
でも、ピコとロンは兄妹なので困ってしまいます。
それこそ、まめくんみたく フンフン∞状態になるよね…
でも、ダメなのだぁ~ですよね(TT)

きなこちゃん、ななほさんの枕でスヤスヤ(笑)
あぁ~ん、可愛いねぇ~~^^メロメロ
どうして、ワンコって枕好きなのかなぁ~?フフフvv

Hello!

きなこチャンヒートがきたのねぇ~ッッ
今日はゆっくり寝られたかな?
まめたんも臭いがするから
気になっちゃうんだよねぇ~ッッ
それだけまめたんはきなこチャンがすきなのねッッ

ぅちの場合はまったく興味すらしめさなかったわ笑

Hello!

まめちゃんの反応が普通なんですよね~。
幸太くんは本当に反応が薄くて。。。性欲無いオス?と思っちゃうんですよ。。。楽だから良いけどv-363
きなこちゃんも大変だね~。がぅ、とか言ってるのかしら?

近くの100均にクッションがなくて、クッションハウスが作れません(泣) すごく活用出来そうだったのに。。。

Hello!

ma*chaさん>
あくびちゃんときなこちゃんも大変だったんですね~。
ウチは何とかおさまって、ようやく普段どおり寝れるようになりました(ホッ)

緋野めぐみ*ぴこさん>
ロン君も大変だねぇ~;;うちの場合体格差がありすぎてどうともならないんだけど、同じくらいの大きさだと手術してなかったらハラハラするよね~(^^;

ゆぃっちさん>
ヒョウくん硬派なんですね(笑)
もーまめは一日中きなこの尻追っかけまわして大変でした;;
ちょっと大人しくなって欲しい・・・。

じゅんこさん>
幸太君も反応薄いんですね・・・ちょっと羨ましいなぁ・・・まめは反応しすぎて超うるさいですよ(笑)
きなこ避妊手術したら、まめもおさまるかなぁ??
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
