プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



お風呂の日

またすっかりネット落ちしていました…いかんですね
そんな駄目ご主人ですが…最近は湿気と暑さにやられております
水不足は困るけど、梅雨は嫌だぁー

そんなこんなで、ちょっと戻りがきします

まめきなを美容室につれてゆくのに、あまりにモジャモジャ(特にまめ)&最近耳の毛に毛玉が出来やすい(きなこ)ので、一旦おうちでシャンプーすることに。

シャンプー1

きなこきなこ:あたちいまからお風呂なの~

シャンプー中、まめはお風呂が気になるようで…

シャンプー2

きなこきなこ:まめたん、のぞいたらダメでつよ

シャンプー3

シャンプー後、すでにお疲れモードのきなこ。

シャンプー5

でもドライヤーはすっかり平気になったようです
おやつもらえるからかな??

シャンプー4

まめまめ:ご主人、つぎおいらの番だからね~

出ました、我が家の問題児…毛が多すぎて乾かすの大変なんだよね…まめって…モコモコになるし

ちょっと乾かすの投げやりになったご主人に、なぞの生物にされてしまったまめ氏↓
シャンプー6

まめまめ:ちょとご主人!ちゃんと乾かしてよ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
