プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


イチゴちゃん

先日まめが丸刈りにされている間、ご主人はこんなものを買っていました

いちごスヌード

いちごスヌード。

スイカとイチゴと売ってたんで迷ったけど…こっちのが目立つからイチゴ(笑)

いちごスヌード3

まめまめ:も~、またこんなの買ってきてー

きなこは頭が小さくてサイズが合わないので、
「まめを見て笑う」係に任命します

いちごスヌード2

きなこきなこ:わー、まめたんおもちろーぃ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

まめくん、可愛い~e-51

おもわず、まめくんを見てうけてしまいました(^^ゞ
でも、イチゴe-243の被り物とっても似合ってるわよe-319

チョコにお見舞いのコメントありがとうございました<(_ _)>
だいぶ爪の傷も治ってきました。
カラーも今日は、とってあげようと思っています。

チョコのママさん>
カラー外れるんですね!良かったーヾ(^▽^)ノ
チョコちゃんの爪、順調によくなるといいですね(o^_^o)
まめもイチゴになって応援してますよ~☆
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
