プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご主人、カレー大会を開く

ご主人がお友達と「レトルトカレー大会」を開きました

レトルトカレー大会とは…その名のとおり「みんなでレトルトカレーを食べる会」です(笑)
スーパーでいつも気になっていたあのカレー、ワタシ一押しのこのカレー…みんなで持ち寄って食べ比べなのです

集まったカレーは…

カレー大会

カレー大会2

うーん、主にご主人が買いすぎたみたい(笑)
でも見たことないカレーも色々あって、楽しいよ~

まめとカレー
まめまめ:おいらも混ぜて~

まめはダメなんだよ~。
カレー食べたらお腹痛くなっちゃうよ~。

まめとカレー2

トシコさんの膝の上でテーブルに釘付けなまめ氏…。

テーブルの上

写真に写っているのは「赤カレー」(辛かった)と「ホワイトカレー」(シチューみたい)。

きなこ

きなこきなこ:ちなみに本日のBGMは「インドカレー屋のBGM/ビクター・エンタテイメント(株)」でお送りしておりまつ

まめときなこ
まめまめ:ご主人、そんなCDどこで買ったの…。

しかし人数がいると、色んなのちょっとづつ食べれていいですね
ご主人本日のヒットは「豆カレー」でした

そしてなぜか食後に「黒ひげ危機一髪(パイレーツ・オブ・カリビアンver)で無心に遊び続けるご主人たちなのでありました…
危機一髪

飛ぶって分かってても驚いてしまうのよね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

とっても楽しそうですねぇ♪
ぅちもカレーがダイスキだから
しょっちゅうレトルトかってきちゃぃますッッ
だってあんないろんな味は作れない
ですもんO(≧▽≦)O

ぅちのおススメは横浜カレーミュージアムシリーズと
銀座カリーをよく買ってきます♪

Hello!

うぉ~楽しそうなカレー大会だ!!
レトルトって買わないから、こんなに種類があるなんて
知らなかった~
すごい種類だけど全部食べたのかな??

黒ひげ楽しそう♪
うちにデッカイのあるよ~
久しぶりにやりたくなった
1人でやろうかな。さみしすぎるからヤメヨv-12

じゅんじゅんさん>
さすがに全部は食べ切れませんでしたが、半分は消費しましたよ~。
でっかい黒ひげ……飛んだらこわそうだ~(゚Д゚)

ゆぃっちさん>
今日初めて横浜カレーミュージアムシリーズの、「北インド風カレー」を買ってみました!
どんな味かな~o(^o^)o
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
